2017年04月21日

よどばし★るふろん通信 NO.274





本日も話題の商品・おもしろい商品などをより身近にわかりやすく!を目指して、女性目線で選んだ商品を紹介する、店舗情報ニュースをお送り致します。


皆様、こんにちは。
地下1階 化粧品コーナー担当の張と申します。
この度、初めてるふろん通信を担当することになります。どうぞよろしくお願いします。

初夏の足音もだんだん聞こえるようになりました。実際は私もうすでに汗をかきながら仕事をしています(笑)
皆様は汗による化粧崩れの悩みはございませんか?
ということで本日は、この季節にオススメの化粧品をいくつかご紹介させていただきます。




◇◆◇ 地下1階  化粧品コーナーより◇◆◇

4月、5月の紫外線はシミになりやすいUV-B波が上昇するので、油断大敵です。今からのUVケアがとても重要です。

そこで、カネボウから発売のアリィーの日焼け止めをオススメいたします。

アリィーの日焼き止めは全4種類あります。
その中でも特にオススメなのが「
エクストラUVジェル ミネラルモイスト ネオ」です。
毛穴の凹凸にフィットしてムラ焼けを防ぎ、ジェル処方なので、みずみずしい使い心地で顔・身体両方でお使いいただけます。
ウォータープルーフタイプでUVカット効果も抜群です。

ピンクの「
エクストラUVジェル ヴェールキープ」は、均一で密着度の高いヴェールがメイクと素肌を守ります。
メイク崩れを防ぎながらUVカットをします。

UVカット効果が抜群で、日常生活から、プール、スポーツまで対応できる「
エクストラUVプロラクター パーフェクトアルファ S」、美白有効成分とビタミンC誘導体を配合し、メラニンの生成を抑え、シミ、ソバカスの増殖をブロックできる「エクストラUVプロテクター ホワイトニング N」もございます。


お客様のお肌に合うタイプを選んでみてくださいね。






次に、毎年ご好評いただいております、資生堂の「スノービューティー」シリーズから2017年モデルが発売になります。
2017年のパッケージは、プラハの夕日に包まれた雪をイメージにしてデザインされたコンパクトになっています。とてもロマンチックですね♪
さらに中身のフェイスパウダーは昨年よりもパワーアップし、透明感アップ、しっとり感アップ、均一感アップ、美白有効成分が配合されました。
昨年ものと比べ、より粉っぽさが無く、しっとりなめらかフィット、均一な仕上がりです。
サラサラパウダーの為、皮脂吸着成分も強化していますので、雪のように純粋で、繊細に透明感を放つ白雪姫の肌のような仕上がりになります。
日中使用の場合、透明感ある美肌を演出し、夜使用の場合は眠っている間に素肌の美白ケアをします。
心やすらぐフローラルアロマの香りで眠っている間も癒されます。
こちらの商品は店頭にて予約を承っております。(9月発売予定)


スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー 2017





次にご紹介させていただくのは、プリオールの「クールシャワー化粧水」です。
汗が引くようなひんやり感が続くミスト状化粧水です。汗ばむ肌にシュー!とすれば、不快感をクリアできます。暑い朝、軽い運動の後、お風呂上がりに。
洗顔後、目を閉じて顔から20cmほど離れてスプレーするのがもちろん、メイクの上に直接しても大丈夫ですよ♪
みずみずしいつやを与えながら、年齢とともに不足しがちなうるおいを充実補給できます。是非お使いいただきたい一品です。



プリオール クールシャワー化粧水






最後にご紹介させていただくのは、エスプリーク「毛穴カバー パーフェクト下地」です。
毛穴を残さず快適カバー、なんと13時間のロングキープができる下地CCです。
自然に肌になじんで素肌感が出ます。
紫外線をブロックしながら、黒ずみ毛穴を薄くして、ぽっかり毛穴カバーをできるのに、つけ心地が軽いです。
暑苦しい化粧から開放されたい方、また素肌感を求める方はぜひ使ってみてくださいね。


エスプリーク 毛穴カバー パーフェクト下地





********************************************************************************

本日ご紹介させていただいた商品はいかがでしたでしょうか?
現在ヨドバシカメラでは、お客様の声を反映させて様々な商品の取り扱いをはじめております。
当ニュースで掲載した商品にはこちらのマークを付けていますので、よかったら店頭で探してみてください。



********************************************************************************

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
興味のある商品がございましたら、店頭にてお待ちしております。
また、お客様からの取り扱ってほしいという声もお待ちしております。
お忙しい中お越しいただいているお客様に毎日感謝しながら、私たち一同精一杯頑張っております。
次回は来週金曜日更新予定です。