|
大容量バッテリー内蔵だからコードレスで自由に移動可能 2008年度バージョンのUSBあったかスリッパは、大容量リチウムイオンバッテリーを内蔵。邪魔になるケーブル不要で、ご利用いただけます。LED一体型スイッチを長押しすれば、ホットスリッパの準備完了。USBのケーブルを外して、どこでも暖かいまま移動が可能になります。
温度の強弱設定、さらにダイアル設定も可能 USBで接続すれば、バッテリーを気にせずご利用可能。さらに便利になった温度調整スイッチが付属。スイッチの切り替えにより、オン(L:温度弱)・オフ(O:切り)・オン(H:温度強)の変更が可能です。さらに、Low・Highの時に利用できる、ダイアル式の温度調整機能もついているので、少し温度を上げたい、少し温度が下げたいなんて事も細かく調節可能です。
極薄アルミニウムヒーターを採用し、従来品より温度アップ 従来品の素材は、カーボンファイバーを利用しておりましたが、2008年度バージョンは、極薄アルミニウムヒーターを採用。従来品よりさらに薄くなりましたが、機能は大幅アップで高い温度までサポートすることに成功しています。
|