MARVEL(マーベル)特集

マーベル・コミックスに登場するヒーローを大特集。
キャラクターフィギュアなど人気のグッズから、マーベルヒーロー達の活躍を描くDVDやブルーレイ、コミックスまで。人気ランキング情報もご紹介します。 (日本全国配達料金無料)
マーベル最新情報はこちら!(マーベル公式サイト)
MARVEL特集


【劇場公開最新作情報】

復讐に燃える最強の“死の女神”ヘラ VS マイティ・ソー率いる型破りのチーム“リベンジャーズ”

誰にも止められない!限界突破のバトル・アクション・エンターテイメント。
今、新「アベンジャーズ」へのカウントダウンが始まる!

アベンジャーズの一員ソーの前に<死の女神・ヘラ>が現れた。
復讐と野望に燃えるヘラは、ソーの故郷へ攻撃をはじめる。
故郷を奪われたソーは、この最強の敵を倒すため盟友ハルク、宿敵ロキらと型破りのチーム“リベンジャーズ”を組み極限バトルに挑む。
果たして、ソーたちは史上最強の敵からこの世界を守ることができるのか?

死の女神・ヘラの復讐の目的は!?
そこには、ソーの運命を変える秘密が隠されていたー。

新『アベンジャーズ』へのカウントダウンが始まる!






【2017年12月20日発売】「スパイダーマン:ホームカミング」ご予約受付中

スパイダーマンとアイアンマンとの競演で2017年最大の話題作となっているスパイダーマン新シリーズ「スパイダーマン:ホームカミング」がついにブルーレイで登場。
15歳の高校生がスパイダーマンとなり、アイアンマンに導かれて真のヒーローになるまでの成長と奮闘を描く。果たしてスパイダーマンはアベンジャーズになれるのか!?

 
<ストーリー>

ベルリンでのアベンジャーズの戦いに参加し、キャプテン・アメリカからシールドを奪って大興奮していたスパイダーマン=ピーター・パーカー。

昼間は15歳の普通の高校生としてスクールライフをエンジョイし、放課後は憧れのトニー・スターク=アイアンマンから貰った特製スーツに身を包み、NYの街を救うべく、ご近所パトロールの日々。
そんなピーターの目標はアベンジャーズの仲間入りをし、一人前の<ヒーロー>として認められること。

ある日、スタークに恨みを抱く宿敵”バルチャー”が、巨大な翼を装備しNYを危機に陥れる。アベンジャーズに任せておけと言うスタークの忠告も聞かずに、ピーターはたった一人、戦いに挑むが・・・


™ & ©2017 MARVEL. ©2017 CPII. All Rights Reserved.
© 2017 MARVEL © 2017 CPII






ヒーロー別おすすめカテゴリ



 

キャプテン・アメリカ


おもちゃ

DVD・ブルーレイソフト

コミック

 

キャラクター紹介

(左上から)
ハルク
ホークアイ
マイティ・ソー

(中央)
アイアンマン

(右上から)
スパイダーマン
キャプテン・アメリカ
ブラック・ウィドウ


マーベルとは

75年以上の歴史を持ち、数々のスーパーヒーローと彼らが活躍する作品を世に送り出している、マーベル。
スパイダーマンを始め、アイアンマン、X-MENなど8,000以上ものキャラクターを擁し、その数は現在も増え続けています。
現実世界を題材とするマーベルには、ヒーロー同士の共演も多く、全世界で映画史を塗り替える大ヒットを記録した「アベンジャーズ」などはその代表です。


© MARVEL


スター・ウォーズ特集ページへ >