スマホと連動する文房具特集

スマホと連携して、より便利に使える文房具で仕事や勉強の効率を大幅アップ。 手書きのメモを「撮る」だけでデータ化できる「ショットノート」をはじめ、マーカーでなぞってアプリで読み込むことで暗記シートを作成出来る「アンキスナップ」、沢山の名刺をデジタルデータとしても管理できる名刺ケース「スマデポ」、箱を開けなくても中身が分かる「ニュートラルボックス」など便利なグッズを多数ご用意。日本全国配達料金無料。
ショットノート
スマホノート
手書きのノートやメモを、スマートフォンのカメラ機能で手軽にデジタル化できるノートです。
デジタル化することにより、ノートを持ち歩かなくても、スマホがあればいつでもどこで見ることができます。また整理や編集が簡単にでき、さらにメールで送信、クラウドサービスを利用して情報の共有もラクラクです。
   
ファイル・フォルダー
名刺や書類をいつものようにファイリングして、ファイルから出さずにアプリを使って撮影することで素早くデジタルデータ化できるファイル・フォルダーです。
スマホノートと同様に、外出先で書類を閲覧したり、たくさんある名刺の中から必要なものだけを検索・確認ができます。
   
暗記用品
教材やノートをマーキングしてアプリで撮影するだけで、自作の暗記シートが作れる暗記用マーカーや、覚えたい単語をノートに書いてアプリで取り込んでオリジナルの単語カードが作成できる単語帳です。
ぶ厚く重い教材などを持ち歩く苦痛から解放され、電車の移動時間や待ち時間を使って、いつでもどこでも手軽に暗記作業ができます。
   
収納ボックス
箱を開けなくてもどこに何をしまったのか、スマホですぐに確認できる収納ボックスです。
散らばりやすい小物やケーブル類、かさばりやすい雑誌や書籍、シーズンオフの衣類など、用途に合わせてサイズを選んで、タグ番号を書き込んだら箱の中身をアプリを使って撮影するだけ。スマホ使ってタグ番号から箱の中身を確認できるので、探し物がすぐに見つかります。
   
ラベルプリンター
専用のアプリを使ってスマホで簡単にラベルやメモを作成できるプリンターです。
パソコンを使用せずに、Wi-FiもしくはBluetoothで接続するだけでスマホから操作が可能。テキストを入力するだけシンプルなラベルはもちろん、豊富なテンプレートの中から選んで作成することや写真を使ったラベルも作成できます。