Dyson(ダイソン)専門ストア

「吸引力の変わらないただ一つの掃除機」や「羽根のない扇風機」でおなじみ、ダイソンの人気商品を多数お取り扱い中。
10%ポイント還元。日本全国配達料金無料でお届けいたします。「ダイソン」の商品を全て見る
ダイソン専門ストア
掃除機

強力な遠心力を発生させ微細なゴミを分離するので、吸引力が変わらず、より多くのゴミを吸い取ることができます。
充分な運転時間で家のすみずみまで掃除できるスティックタイプや取り回しのしやすいキャニスタータイプなど、様々な品揃えからお選びいただけます。
    コードのいらない解放感。
強力な吸引力で、大きなゴミから小さなゴミまで多くのゴミを吸い取ります。付属ツールを付け替えれば、高い場所や低い場所、狭い隙間など家のすみずみまでしっかりとお掃除できます。また、車内の掃除などに便利なハンディクリーナーとしても使用可能。
         
最新のダイソンテクノロジーを駆使し、前モデルのV6シリーズと比較して吸引力が約15%向上。また、最新のリチウムイオンバッテリーがより長い運転時間を実現。最長40分間もパワフルな吸引力が続くため、家のあらゆる場所を掃除できます。    2 Tier Radial サイクロンと、ポストモーターフィルター、密閉性の高い精密な製品設計により、0.3ミクロンもの微細な粒子を99.97%以上捕らえます。また、前モデルと比較して運転音を50%低減。いつでもどこでも気兼ねなく掃除できます。    ソフトローラークリーナーヘッド(上)
ナイロンフェルトで覆われた全幅サイズのローラーが大きなゴミを捕らえると同時に、静電気の発生を抑えるカーボンファイバーブラシが微細なホコリを取り除きます。
ダイレクトドライブクリーナーヘッド (下)
硬いナイロンブラシがカーペットに入り込んだホコリやペットの毛までも掻き取ります。  


ドライヤー

いままでヘッド部分にあるのが常識と考えられていたモーターを、ハンドル部分に収めることでまったく新しいドライヤーが誕生。
コントロールされた風圧の高いパワフルな風で、素早く、美しく仕上がります。
    常識を変えるドライヤー
過度の熱から髪を守るインテリジェントヒートコントロールで優しくドライ&スタイリング。ガラス球サーミスター(温度センサー)は、風温を毎秒20回測定。このデータをもとにマイクロプロセッサーが常に発熱体をコントロールして、過度の熱によるダメージを防ぎ、髪本来のツヤを守ります。
         
一般的なドライヤーは、モーターがヘッド部分に搭載されています。モーターやその他の主要パーツがヘッド部分に集中しているため、バランスが悪くなります。Dyson Supersonicヘアードライヤーは、モーターがハンドル部分に搭載された、ただひとつのドライヤーです。これにより使用中も手が疲れにくく快適にブローやセットが行えます。    ダイソン デジタルモーター V9は、13枚の羽根を持つインペラーが3.5キロパスカルの風圧を生み出し毎秒13リットルの空気を生成。吸い込む空気の量を3倍にして、高圧・高速の気流を生み出します。    マグネット式のアタッチメントがつく、ただひとつのドライヤーです。ワンタッチで着脱でき、360度回転できるので、風向きをお好みに合わせて調整できます。また、ヒートシールドテクノロジーにより各アタッチメントの表面が熱くなりません。 近づけてスタイリングしても熱さを感じません。  


空調家電

特許技術 Air Multiplier(エアマルチプライアー)テクノロジーは、周囲の空気を巻き込み、気流を増幅させ、途切れのないスムーズな風を生み出します。
お手入れが大変なカバーや羽根がないので、どなたでも安心してご使用いただけます。
    他にはない一台三役。
年間を通して空気を清浄しながら、夏はスムーズで涼しい風を届け、冬はより早く均一に部屋を暖めます。Air Multiplierテクノロジーと首振り機能を備えたダイソンの空気清浄機能付製品は、清浄された空気を部屋中に送り届けます。
         
取り込んだ空気を増幅させ、スムーズな風を遠くまで送り出すので羽根は必要ありません。涼風、温風どちらでも、集中させたパワフルな風を遠くまで届けるフォーカスモードと、より広範囲に風を届けるワイドモードが選択できます。    就寝中にナイトモードをオートモードと併用することで、空気の状態をモニター、反応し、風量4以下で静かに運転を続けます。また、LEDディスプレイも減光し、眠りを妨げません。     室内環境や使用状況のほか、お住まいの地域の空気の状態をお手持ちのスマートフォンのアプリで見ることができます。また、リモコン機能で遠隔操作をしたり、スケジュール機能で予約運転の設定ができます。 


照明

ヒートパイプテクノロジーを活用し、高出力LED8個をわずか8mm間隔で配置。強力な光で、必要な範囲を正確に照射します。
3 Axis Glide(スリーアクシスグライド)モーションにより、平行・垂直・360°回転、いずれにも自在に調節可能。バネや軸継手がないので、照明がずり落ちる心配もありません。
    定位置に留まるタスクライト
CSYS(シーシス)タスクライトは、平行、垂直、360°回転、いずれにも自在に調節できます。CSYS(シーシス)という名前の由来は、X.Y.Zの座標軸上の物体の位置を定義するCoordinate System(コーディネートシステム)から来ています。
         
ヒートパイプテクノロジーでLEDを冷却、高出力LED8個をわずか8mm間隔で配置。2700Kで648lx(ルクス)、4000Kで808lx(ルクス)の照度出力を実現しています。(照射範囲1平方mあたり)    3 Axis Glideモーションにより、平行、垂直、360°回転、いずれにも自在に調節できます。バネや軸継手がないので、照明がずり落ちる心配もありません。     LEDはひとつひとつ固定され、円錐状の半斜体に収められているため、グレア(まぶしさ)を感じさせません。また、タッチセンサー式連続調光機能が、どんな場面にも最適な明るさを実現。メモリ内蔵で、前回消灯時の明るさを再現します。