SUGOI JAPAN Award 2017 国民投票結果発表!

2017年3月16日(木)、「SUGOI JAPAN Award 2017」の国民投票の結果が発表されました。
各部門TOP5作品を一挙に集めましたので、ぜひ注目の作品をご確認のうえお買い求め下さい。
SUGOI JAPAN 投票結果発表




日本のポップカルチャーを代表する作品を“国民投票”で選ぶ「SUGOI JAPAN(スゴイジャパン)」

過去約3年半の間にスタートした「マンガ」「ラノベ」「エンタメ小説」と過去約1年の間にスタートした「アニメ」を対象とし、ファンの皆様による国民投票が行われた「SUGOI JAPAN Award 2017」。

2016年11月16日~2017年1月3日の間で行われた国民投票の結果がついに発表されました!
TOP5他、4ジャンル各20作品のノミネート作品を集めましたので、気になる作品がありましたら、ぜひこの機会にご覧ください。

> SUGOI JAPAN 公式サイト

マンガ SUGOI 20
   マンガ部門第1位『僕のヒーローアカデミア』

気弱な少年はいかにして最高のヒーローとなるのか!? 少年の成長を通じてヒーローの真のカッコよさを描く少年マンガの王道作品。

> 僕のヒーローアカデミア




アニメ SUGOI 20
   アニメ部門第1位『Re:ゼロから始める異世界生活』

何の才能も持たず、ひきこもりの日々を過ごしていた平凡な少年が異世界へ召喚され、何度も死を繰り返しながら、困難な運命を切り開く。

> Re:ゼロから始める異世界生活




ラノベ SUGOI 20
   ラノベ部門第1位『Re:ゼロから始める異世界生活』

“死に戻り”の能力を駆使して、あの悲劇を乗り越えろ! 剣も魔法も使えないただの高校生が奮闘する、異世界召喚ものの新王道。

> Re:ゼロから始める異世界生活




エンタメ小説 SUGOI 20
   エンタメ小説部門第1位『小説 君の名は。』

夢を通して入れ替わる、東京の少年と山深い糸守町の少女。出会うはずのなかったふたりが、彗星と神事に導かれ運命を切り開く。

> 小説 君の名は。