ディズニー映画専門ストア

世界中で愛されるディズニー映画。ヨドバシ・ドット・コムでは、名作揃いのディズニー映画を豊富な品揃えで取り揃えております。
人気タイトルはランキングでわかりやすくご紹介。日本全国配達料金無料でお届けいたします。
ディズニー 映画
2017年11月22日(水)発売「カーズ/クロスロード MovieNEX」ご予約受付開始
 

最強のライバル、登場!
はたして「マックィーン」は勝てるのか?

【ストーリー】
天才レーサーで最強のチャンピオン、ライトニング・マックィーン。
しかし、ベテラン・レーサーの彼を待ち受けていたのは、ハイテクを使った次世代レーサー、ジャクソン・ストーム。
そして、ストームとのバトルで焦ったマックィーンは、レースで大事故を起こしてしまう・・・。
マックィーンは再びレースに出るために、新たな仲間のクルーズ・ラミレスと最新のトレーニング・マシンで鍛え始める。
果たしてマックィーンは、再びレースに戻れるのか?

「カーズ/クロスロード MovieNEX」の注文はこちら >



ディズニー/ピクサーが贈る、シリーズ最高傑作!
初の「4K UHD」もついに登場。


これまで以上に美しくリアルな映像表現が体感できることで話題の「4K Ultra HD ブルーレイ」が、ディズニー/ピクサー作品として初登場。
「4K Ultra HD ブルーレイ」「3Dブルーレイ」「2Dブルーレイ」「デジタルコピー」がセットになった、新たな映像体験をお見逃し無く!

「カーズ/クロスロード 4K UHD MovieNEX」の注文はこちら >

 

カーズ/クロスロード MovieNEX
「美女と野獣 MovieNEX」好評販売中
 

不朽の名作をエマ・ワトソン主演で実写映画化。
想像を遥かに超えた、永遠に語り継がれる真実の愛の物語。

【ストーリー】
魔女の呪いによって野獣の姿に変えられてしまった王子。呪いを解く鍵は、魔法のバラの花びらが全て散る前に誰かを心から愛し、そして愛されること―。

だが野獣の姿になった彼を愛するものなどいるはずがない。独り心を閉ざしいく中、心に孤独を抱えながらも、自分の輝きを信じて生きる、聡明で美しい女性、ベルと出会うが…。

主役のベルを演じるのは「ハリー・ポッター」シリーズのエマ・ワトソン。
自分らしく生きようとするヒロインを、強い意思を持つ聡明な大人の女性に成長した女優ならではの演技で熱演。歌唱力も話題になりました。

心踊る音楽と一生に刻まれる映像美、そしてアニメーション版で語りきれなかった、驚きに満ちたストーリー。 世界中の期待と想像を遥かに超えた、華麗で魅惑的な最高のエンターテイメントをお見逃し無く!


「美女と野獣 MovieNEX」の注文はこちら >