Ultra HD Blu-rayソフト専門ストア

高い解像度に加え、これまで以上にリアルで美しい映像表現が魅力の「Ultra HD Blu-ray」。
ヨドバシ・ドット・コムでは、続々登場している「Ultra HD Blu-ray」規格のソフトを豊富な品揃えでお取り扱い中。
日本全国配達料金無料でお届けいたします。ぜひご利用ください。「Ultra HD Blu-rayソフト」の商品を全て見る
Ultra HD Blu-rayソフト
  あばよ、ジャック。
ディズニー最高のアトラクション・ムービー、いざ、最後の冒険へ!

【ストーリー】
孤高の海賊ジャック・スパロウの過去を知る最恐の敵“海の死神”サラザールが解き放たれた時、海賊全滅へのカウントダウンは始まった。
ジャックがサラザールの復讐から逃れる方法はただひとつ。<最後の海賊>のみが見つけ出せる伝説の秘宝<ポセイドンの槍>を手に入れること。
かつてジャックと冒険を共にしたウィル、その息子ヘンリー、女性天文学者カリーナ、宿敵バルボッサなど、様々な運命が交差する中、最後に宝を手に入れるのは誰か?
そして、ジャックVS海の死神の決戦の行方は?すべての謎が明かされる<最後の冒険>が、ついに幕を開ける!

新旧キャラクターが見事に競演。クライマックスにはシリーズ最大の「感動」が待ち構えています。
ジャック・スパロウ本領発揮の大人気アドベンチャー最新作を、ぜひご自宅でお楽しみください。

「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 MovieNEX UltraHD Blu-ray」のご注文はこちら>

  少年ジャンプの「銀魂」がまさかの実写映画化。
笑って、泣いて、アツくなる、天下無敵の痛快アクション・エンターテインメント!​


【ストーリー】
江戸時代末期、日本の鎖国を解放したのは、黒船ではなく宇宙船だった!?
宇宙からやってきた「天人(あまんと)」の台頭と廃刀令により、かつて隆盛を極めた侍は衰退の一途をたどっていた。
そんな時代に侍魂を堅持するちょっと変わった男・坂田銀時と、ひょんなことから出会った新八と神楽が営む万事屋(よろずや)の周りで起こる事件や騒動の数々。
果たして、今日はどんな事件が起きるのか――?

実写版「銀魂/Ultra HD Blu-ray」のご注文はこちら >



Ultra HD Blu-rayとは


Ultra HD Blu-rayとは、4K解像度の映像を収録した新時代の映像メディア。
Blu-rayに収録されたハイビジョン映像と比較して、4倍の解像度の映像が楽しめます。
また、映像のメリハリや色の鮮やかさでもBlu-rayから大きくステップアップ。
迫真の超高画質を実現した新世代の映像メディアです。
3つのおすすめポイント

   

その1:圧倒的な精細感「4K高解像度」

従来のBlu-rayで収録できた映像はフルハイビジョン(=2K、1920×1080px)まで。これを4倍(=4K、3840×2160px)に引き上げることで、より高精細な映像が見られるようになっています。また、フレームレートは60p(1秒間に60コマを表示)を実現し、動きも滑らかに表現できます。
 
その2:明暗差の幅が拡大する「HDR」対応

映像のもっとも暗い部分ともっとも明るい部分の幅/範囲を「ダイナミックレンジ」と呼びます。Ultra HD Blu-rayでは、その表現範囲が圧倒的に広いHDR(ハイ・ダイナミックレンジ)を採用。これまでは黒つぶれや白とびして何が映っているのかわからなかった部分を緻密に再現することが可能になっています。
 
その3:忠実に色を再現する「広色域」

Ultra HD Blu-rayでは、広色域も大きな魅力。HDRによってダイナミックレンジが広がったことで、世界にある物体色の99.9%をカバーできるように。色域の規格も、従来のPT.709から4K/8K放送向けに策定されたBT.2020という広色域規格になっています。