1人のうち1人が参考になったと言っています
薄い紙製品であるのに小型ダンボール箱に入って送られてき、妙な感じがした。開けてみると、箱の縦が寸足らずでまっすぐ入らず曲げて入れてあった。え、紙製品なのに曲げていれるとはと驚きました。
梱包担当者は入れるとき紙だから一回折れる(曲げる)と戻らないとか想像しなかったのだろうか。うっかりミスで折れが発生したならまだわかるが、どう考えてもサイズが違う、だから違う形の梱包にしようと思わなかったのか。正直言ってヨドバシへの信頼感はがた落ちした。ヨドバシは概して評判がよく、自分も過去におかしな感じしたことなかったが、何か悪い方向に劣化しつつあるのではないかと思った。アマゾンで梱包に不満を感じたことはないよ。またサイトもなぜずっとこのままなのか。何とも言えず使いにくい。アマゾンよりちょびっと安かったのでヨドバシにしたけどなんか損した気分です。楽天とかもっと調べればよかった。 |




































































































