エーワン A-one ラベルシール マルチラベル プリンタ兼用 マット紙 ホワイト 宛名・表示用 A4サイズ 24面 上下余白付 ラベルサイズ70×33.9mm 22シート入 しっかり貼れる 72324
  • ¥79280 ゴールドポイント(10%還元)
  • 在庫あり2026年6月28日日曜日までヨドバシエクストリームサービス便(無料)がお届け
ショッピングカートに入れる
  • ¥792
  • 80 ゴールドポイント(10%還元)
  • 在庫あり
  • 2026年6月28日日曜日までヨドバシエクストリームサービス便がお届け
ショッピングカートに入れる
    • OhJoさんがレビューを投稿しました
    • 約1年前にヨドバシカメラで購入しました
種類の多さに圧倒です。
    • 約10カ月前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:コスパ、エーワン、専用ソフトで楽に印刷できる
ブラザーのインクジェットプリンターですが
使いやすい
    • OhJoさんがレビューを投稿しました
    • 約1年前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:エーワン、サイズ
使いやすいです。封入枚数も気が利いています。
    • 約1年前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:サイズ、コスパ、エーワン
必要だったので購入。コスパはよい。
    • ken0002さんがレビューを投稿しました
    • 約2年前にヨドバシカメラで購入しました
以前もこちらを購入したので同じものを購入。
    • ken0002さんがレビューを投稿しました
    • 約2年前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:コスパ
プリンタ設定等なく使用できるので楽です。
    • 約2年前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:サイズ、専用ソフトで楽に印刷できる
葉書をたくさん出すので、ラベルにしました。
専用ソフトがいまいちだった。
1人のうち1人が参考になったと言っています
    • 約6年前にヨドバシカメラで購入しました
薄い紙製品であるのに小型ダンボール箱に入って送られてき、妙な感じがした。開けてみると、箱の縦が寸足らずでまっすぐ入らず曲げて入れてあった。え、紙製品なのに曲げていれるとはと驚きました。
梱包担当者は入れるとき紙だから一回折れる(曲げる)と戻らないとか想像しなかったのだろうか。うっかりミスで折れが発生したならまだわかるが、どう考えてもサイズが違う、だから違う形の梱包にしようと思わなかったのか。正直言ってヨドバシへの信頼感はがた落ちした。ヨドバシは概して評判がよく、自分も過去におかしな感じしたことなかったが、何か悪い方向に劣化しつつあるのではないかと思った。アマゾンで梱包に不満を感じたことはないよ。またサイトもなぜずっとこのままなのか。何とも言えず使いにくい。アマゾンよりちょびっと安かったのでヨドバシにしたけどなんか損した気分です。楽天とかもっと調べればよかった。
    • わさびさんがレビューを投稿しました
    • 約7年前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:専用ソフトで楽に印刷できる
宛名を複数枚作成する必要があり購入。
    • 約8年前にヨドバシカメラで購入しました
シール紙がちょっと薄すぎ。
    • こじさんがレビューを投稿しました
    • 約9年前にヨドバシカメラで購入しました
安心のラベルシール
    • 001さんがレビューを投稿しました
    • 約12年前にヨドバシカメラで購入しました
good
    • 約9年前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:サイズ、エーワン、コスパ
葉書のラベル用に購入。
サイズも手頃でした。
    • 約9年前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:コスパ、専用ソフトで楽に印刷できる
急に必要なためヨドバシエクストリームサービス便で購入しました。
    • <NAO>さんがレビューを投稿しました
    • 約9年前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:専用ソフトで楽に印刷できる、サイズ、エーワン
宛名用に買いました。

インクジェットプリンターで印刷してにじまず、シールも剥がしやすい物です。

メーカーが用意しているソフトで印刷するとかなり楽です。
    • 約10年前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:コスパ
使い勝手が良いのでコチラをチョイス。
    • 約11年前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:サイズ、エーワン、コスパ
住所ラベルはもちろんのこと、使い勝手の良い大きさなので愛用しています。
紙質は薄いですが、消耗品で問題なく貼れるので、この価格なら満足です。
    • 001さんがレビューを投稿しました
    • 約12年前にヨドバシカメラで購入しました
いい
    • Cz75さんがレビューを投稿しました
    • 約12年前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:コスパ
部屋の片付けの為に段ボール箱に色々詰める際に、中身を書いて段ボールに貼り付けています。ラベル数も多く、一度買えば当分もちそうです。
    • 001さんがレビューを投稿しました
    • 約12年前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:よい
よい