マクセル Maxell ノズル型ヘッドホン シルバー HP-NZ13-SL
  • ¥500
販売を終了しました
  • ¥500
  • 販売を終了しました

マクセル Maxell
ノズル型ヘッドホン シルバー HP-NZ13-SL

購入の決め手(0)

  • まだ投稿はありません

次も買いますか(15)

  • また買いたい13%
  • 買わないだろう6%
  • まだわからない6%
  • --75%
パッドを耳の穴と、穴の手前にある軟骨で挟むという独特な装着をするイヤホン
クッションや枕を使えば寝る時でも使用出来ますし、パッドが耳の中に残ることもありません
また体質で耳の中が湿っている方にもオススメできます
お世辞にも音質が良いとは言いづらいですが、500円未満のイヤホンとしては大満足
値段も手ごろで デザインも良く 使い勝手がよさそうなので購入しました
耳にうまく入るので ちょうどいい感じです
独特なプニプニ感です☆
ノズル型イヤホンは耳の負担が少ないということで1年前から同モデルを使ってきました。
左右が一目でわかる・長時間使用時の負担があまり無いなどの特徴があるため、ノートPCやスマートフォンでの映画鑑賞用に使用しています。
ワゴンでかなり安くなったので、予備として追加購入しました。
iPhone5のイヤホンもノズル型になったので、各社からノズル型イヤホンの新モデルが出てくることを期待しています。
以前から使用していてイヤホンの形状が気に入っていたので、継続購入です。
先端がぷにぷにしててなかなか面白い着け心地です。
デザイン重視です。
音には期待していませんでしたが、
そこそこ聴けるものでした。
悪くはないです。
いいと思います。
カナル型とは異なる構造で、カナル型で耳が疲れてしまう人には良いと思います。
LRの表示が小さく見難いため、左右どちらなのかわかりにくいのがマイナス点です。
薄くて違和感がありません。
カナル式が自分には合わないので買いました。
まぁまぁかな
音はよいと思います。ただ左右の区別がしにくいのとからみやすいのが残念です。
ん~久々に「あらら~」と思える買い物でしたね。
低音は殆ど聞こえない上に、耳に合わないのか装着してて非常に痛くなる感じです(音も痛々しい感じですが・・・)
これなら通常の非カナルを買った方が良かったかも?
就寝時に使えるかな~と期待していただけに残念!!!
耳にフィットするので、音漏れも気にならずいい感じです。
形状が気に入りました。
子供が使用する為、とても小さいので、使いやすいです。