ドリテック DRETEC 電気ケトル リーフ 1.0L グリーン PO-116-GN
  • ¥1,600
販売を終了しました
  • ¥1,600
  • 販売を終了しました
    おすすめの後継モデルがあります

ドリテック DRETEC
電気ケトル リーフ 1.0L グリーン PO-116-GN

購入の決め手(18)

  • 価格16
  • カラー1
  • 使い勝手1

次も買いますか(8)

  • また買いたい25%
  • 買わないだろう25%
  • まだわからない0%
  • --50%
    • mankengetさんがレビューを投稿しました
    • 約10年前にヨドバシカメラで購入しました
この値段で壊れずに使えていることに満足
    • Shinya57さんがレビューを投稿しました
    • 約10年前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:使い勝手、価格
保温ポットとどちらにするか迷いましたが、すぐに沸くのでこれで十分です。
    • mankengetさんがレビューを投稿しました
    • 約10年前にヨドバシカメラで購入しました
すぐお湯が沸くので便利です。
    • yahho-さんがレビューを投稿しました
    • 約10年前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:カラー、価格
やはりやかんでお湯を沸かすのとは違いますねw
デザインもよくて気に入っています。
    • mkyパパさんがレビューを投稿しました
    • 約10年前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:価格
初ケトルです。
有名メーカーは高価なので低価でも評価の良いこちらの商品を購入しました。
2杯分しかお湯を沸かしていませんが、早く沸きます。
沸いた際に照明が消えて分かりやすいです。
    • 約11年前にヨドバシカメラで購入しました
すぐ沸きます。
    • 約11年前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:価格
安くて十分活躍しています。光るのもいいです。
    • 約11年前にヨドバシカメラで購入しました
安くても性能は十分
    • k_kenさんがレビューを投稿しました
    • 約11年前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:価格
安いが問題なく使用出来ています。
側面が青く光るのがきれいで良い!
    • おっささんがレビューを投稿しました
    • 約11年前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:価格
goood
    • めだまさんがレビューを投稿しました
    • 約11年前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:価格
ゴルフコンペのDC・NP賞用
    • 約12年前にヨドバシカメラで購入しました
ちょっと沸くのが遅い。
    • 約12年前にヨドバシカメラで購入しました
すぐ沸いて、明かりもきれいで便利でした。でも1年たつ前に沸いてもスイッチが切れなくなりました。保証期間内ですが、店舗へ持ち込む交通費のが高くつきそうなので、買い替えます。
    • arata1年以内に故障した場合は 一度電話をしてみると 着払いで送ってくださいなどと言われる場合もありますよ。 すぐに新しい商品が送られてきましたよ。(別のメーカーのサーキュレーターでしたけど^^)
      2016年4月2日00:53
    • wan101さんがレビューを投稿しました
    • 約11年前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:価格
以前買った物の使い勝手がヨカッタので会社で使う用にリピート。安くて助かります。
    • 蘭々さんがレビューを投稿しました
    • 約11年前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:価格
以前使用していたポットが壊れ購入しました。
通電中は青く光るのでわかりやすいです。
ちょっと気になるのは本体と伝熱部分のはまりがスムーズでないこと。
ポンと置いても、すぐカチッと嵌らないことが結構ある感じです。
    • 約12年前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:価格
電源を入れると水が青に光ってきれい。
コスパも良い。
    • 約12年前にヨドバシカメラで購入しました
景品として購入しました。
使い勝手は不明ですがコスパ、デザインは悪くないと思います。
    • 約12年前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:価格
すぐ沸くので便利です。店舗ではこのようなカラーでこの値段の商品はなかったのでネットで買ってよかったです。
    • 約12年前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:価格
使いやすく安価な割には良い製品だと思います。
    • nuts0313さんがレビューを投稿しました
    • 約12年前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:価格
安かったので購入しました。
一つあると便利だと思っていたので、とりあえず買ってみたのですが、特に不便もなく、これで十分だと思います。