ソニー SONY メモリーオーディオ S760シリーズ Bluetooth対応 16GB ビビッドピンク NW-S765 P
  • ¥13,800
販売を終了しました
  • ¥13,800
  • 販売を終了しました
    おすすめの後継モデルがあります

ソニー SONY
メモリーオーディオ S760シリーズ Bluetooth対応 16GB ビビッドピンク NW-S765 P

購入の決め手(3)

  • デザインと容量UP3

次も買いますか(214)

  • また買いたい25%
  • 買わないだろう1%
  • まだわからない4%
  • --70%
息子のプレゼントに!

ipodと迷いましたが、流行ではなく、少しでも良い音を感じてもらいたくて選択。
満足してます。
今までウォークマン携帯を使用していたのですが、他社のAndroid携帯に変更した為に購入しました。ウォークマン単体としては10年ぶりでiPodとどちらを購入するか迷いましたが、音質がこちらの方がよいとの情報が多かった為SONY製にしました。10年ぶりのウォークマンだった為かメニューが大幅に増えていて、メニューの使い方は慣れるまで時間がかかりました。
問題なく使用でき、日常生活で重宝しています。
犬の散歩に毎日使っています。メモリーも16GBで申し分ないです。
ヨドバシさんの初売りで買ったのですが今では信じられない安さでした
ただ、FMチューナーが若干感度が良くないです 歩いている場所が
良くないのかも?
やっぱりSONYは音がいいでね。
音質使いやすさがいいです
Xアプリの重ささえどうにかなれば。。。
専用機器購入でMDからの曲を吸い取れて便利
以前使っていたNMのバッテリーの寿命がきたので、買い換えました。ノイズキャンセリングが付いているのが良かったです。
自分用と言うこともありこちらは音質最高にして好きな楽曲をいれてます。
32GBあるのはやはり良い、770の次があるなら32GB復活してほしいですね…64でも良いんですけど。
2台持ちでこちらは音質を下げて曲数多めで使っています。
新型も使ってみたいですが760シリーズは安定感あるのでなかなか手放せないですね
子供のプレゼント用に購入。昔に比べると安くなったなあ
この機種を1年前に購入しました。
電池の使用時間は満足してます。
また肝心の音質はイヤホ-ンを数種類試しましたが
それぞれ持ち味を忠実に出します。
私見ですがソニ-製がフィットするようです。
使いやすいです。
高校生の息子が以前使っていたウォークマンが壊れたので買い替えました。
使い心地は良いとの事で、音質も以前と比べて納得できるとのこと。
お値段も手頃で買って良かったと思います。
システムオーディオと連携して自宅で使用するために購入。
不満点は特に無いです。
容量も十分です。
昔に比べて安くなったなあと思います。
ケンウッドの音楽再生機能のみのプレーヤーを使っていましたが、質感がチープなのと
音質がいまいちなのでこちらを購入。
が、当時はどこを探しても品物が無く、たまたま通りかかった秋葉原で見つけて即購入。
容量、再生時間共に最高ですが、本シリーズの生産が終了してしまったので残念です。
スマホのようなプレーヤーではなく、高機能でかつ長時間再生できるソニーらしい製品の
復活を望みます。
色が気に入りました。

使いやすく音も良いです。

やっぱソニーはカッコいい!
WM3600R(AT)B [AtermWM3600R を購入時、ヨドバシカメラの当日限りの1万円の商品券を頂き購入。
衝動買いでしたが、使い勝手は、小さく胸ポケットに入れてもかさばらず良い商品です。

最新機種よりもこっちのほうがデザインがよくて気に入っています
以前もWALKMAN 16GBを使用していたのですが、水没させてダメにしてしまったため、同じスペックで新しいものに変更しました。
 新しくなってスリープ機能等が細かく設定できるようになったのはいいのですが、音楽ファイルの削除がXアプリを使用しないと設定できないため、聞いているときに削除したいの思った曲を覚えておかないといけなくなった点は不便になった。
WALKMANはカセットテープの時代から使用しています。
前のモデルは子供が使っていますが、文句ひとつ出てきません。