今までウォークマン携帯を使用していたのですが、他社のAndroid携帯に変更した為に購入しました。ウォークマン単体としては10年ぶりでiPodとどちらを購入するか迷いましたが、音質がこちらの方がよいとの情報が多かった為SONY製にしました。10年ぶりのウォークマンだった為かメニューが大幅に増えていて、メニューの使い方は慣れるまで時間がかかりました。
|
ケンウッドの音楽再生機能のみのプレーヤーを使っていましたが、質感がチープなのと
音質がいまいちなのでこちらを購入。 が、当時はどこを探しても品物が無く、たまたま通りかかった秋葉原で見つけて即購入。 容量、再生時間共に最高ですが、本シリーズの生産が終了してしまったので残念です。 スマホのようなプレーヤーではなく、高機能でかつ長時間再生できるソニーらしい製品の 復活を望みます。 |
以前もWALKMAN 16GBを使用していたのですが、水没させてダメにしてしまったため、同じスペックで新しいものに変更しました。
新しくなってスリープ機能等が細かく設定できるようになったのはいいのですが、音楽ファイルの削除がXアプリを使用しないと設定できないため、聞いているときに削除したいの思った曲を覚えておかないといけなくなった点は不便になった。 |
























































































































