Ruler ルーラー ブラック グリップAD2 VLG-311-AD2
  • ¥935
販売を終了しました
  • ¥935
  • 販売を終了しました

Ruler ルーラー
ブラック グリップAD2 VLG-311-AD2

購入の決め手(1)

  • 価格1

次も買いますか(17)

  • また買いたい37%
  • 買わないだろう5%
  • まだわからない29%
  • --29%
グリップが傷んだので付け替え用に買いました。元からついていたグリップとほぼ同じものですので違和感なく使用できています。
グリップが劣化したので交換しました。元から付いていたグリップとほぼ同じ物なので違和感なく使用できています。
giant escape r i5に。ちょっと短かったが安くて付け易いので良かった。付け方はグリップ内部にパーツクリーナーを吹き付け、乾く前に位置を決めれば乾くとずれる事は有りません。
2021年9月に購入し、MASIのミニベロに取り付けてとても良かったので今回フジ フェザーピスト用に再度購入。
適度な硬さのグリップで手のひらが疲れることなく快適です。取り付けはパーツクリーナー(ブレーキクリーナー)でハンドルとグリップ内部を脱脂してクリーナーをたっぷり吹き付け差し込みます。クリーナーが乾いて固着する前にサドルにまたがり快適な位置を決めます。クリーナーが乾けばしっかり固着するのでエンドキャップを取り付けて完了です。
グリップを外す時はハンドルとグリップの隙間にクリーナ-を吹き込んで緩めて外します。
対候性も高くバーハンドルでの手の疲労を軽減してくれる
細く冷たいハンドルバーが苦手なのですが、このグリップは分厚いゴム状の弾力があってベタつきもなく、握るのに快適でした。
手のひらを載せれるのが楽で、疲労度の軽減はバーエンドバーより効果が高いと感じました。
2台目の自転車もこれに変えました。
劣化が速くなければ満点ですがどうでしょう。
手頃な価格で交換できて助かりました。
使用感が良いと思います。
安かったので失敗覚悟で購入しましたが、思っていたよりずっと良かったです。
手がとても楽になりました。
コストパフォーマンスがとても高いと思います。
グリップが溶けてきたので交換用。長すぎた。
エルゴグリップは初めてですが快適です
水と筋肉だけでハメたので大変疲れました
次があれば無理せず洗剤か何かを使ってみようと思います
安かったので失敗覚悟で購入しましたが、思っていたよりずっと良かったです。
手がとても楽になりました。
コストパフォーマンスがとても高いと思います。
コスパはよいです。
取付にパーツクリーナー使いましたが簡単にできました。
疲れにくいのでオススメです。
MTBのグリップがベトついていたので交換。思ったより装着が難しく水で濡らしただけでは挿入出来ず。
弱めの石鹸性液体にて何とか完了。以前の真ん丸と比較して握り易さが格段に良く握り易くなった。
ベストではないかも知れないがベターなので四つ星。
特にズレ無し
古い自転車のグリップが加水分解でべたべたになったので交換しました。
握りもよく今のところ問題ないです。
横手長さの寸法がない。 ヨドバシの製品説明には寸法の記述が欠けているものが非常に多い。いちいちweb... 続きを見る
    • 約9年前にヨドバシカメラで購入しました
現物の寸法を測ってみました。
長さは130mmでした。

ヨドバシの商品情報の少なさには泣かされる事が多々あります。
わざわざAMAZONで情報を得てヨドバシで購入と言う事は
多々あります。
私がAMAZONで出来るだけ購入しないのは、日本で上げた
利益は日本に還元するべきと思っているからです。
それからヨドバシは100円程の物でも送料0円で発送してくれます。
だから少し高くてもヨドバシで買っています。

敗戦国は言う事を聞くのが当然、のような米資本の会社はNOです。
  • 4人が「いいね!」と言っています
    横手長さの寸法がない。 ヨドバシの製品説明には寸法の記述が欠けているものが非常に多い。
    いちいちweb検索をして寸法を確認しないとならず非常に不便。
    ヨドバシはほかのECサイトに比べてポイント還元率が高く、実質他のサイトよりも安値である場合が多いのにこれでは不便さゆえに商品情報やレビューなどで特徴がつかみやすいamazonなどに客が流れるだろう。
    シロウトのサイクリングにはこれで十分です。