ごく普通の角スコップです。
買った経緯は今年の大雪‼ マンションに住んでいて自治会でも一本だけありますが、我が家が自由に使えるように購入。 2週続けて大雪のあと雪の予報は出ていませんが、どこも売り切れで不安に思っていたところ、たまたま見たら在庫があったので、購入をしました。 使い勝手は良さそうです。 重さも1.8kgで普通。 木製の持ち手とは違い冷たい感じがしますが、壊れる心配はないです(笑) |
|
||||
ごく普通の角スコップです。
買った経緯は今年の大雪‼ マンションに住んでいて自治会でも一本だけありますが、我が家が自由に使えるように購入。 2週続けて大雪のあと雪の予報は出ていませんが、どこも売り切れで不安に思っていたところ、たまたま見たら在庫があったので、購入をしました。 使い勝手は良さそうです。 重さも1.8kgで普通。 木製の持ち手とは違い冷たい感じがしますが、壊れる心配はないです(笑) |