岩谷産業 Iwatani IRG-60E [レンジガード]
  • ¥1,010
販売を終了しました
  • ¥1,010
  • 販売を終了しました

岩谷産業 Iwatani
IRG-60E [レンジガード]

購入の決め手(47)

  • 価格23
  • 素材、サイズ、価格12
  • デザイン6
  • 耐久性6

次も買いますか(7)

  • また買いたい14%
  • 買わないだろう0%
  • まだわからない58%
  • --28%
    • kh2017さんがレビューを投稿しました
    • 約5年前にヨドバシカメラで購入しました
割としっかりしてて使い捨てに比べればコスパがいいと思いますが、
蒸気で白っぽくなるところがちょっとマイナス点です。
まあ安いからしかたないか。
    • Jinnyboyさんがレビューを投稿しました
    • 約5年前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:価格、素材、サイズ、価格
他のサイトや店舗と比べてかなりお得でしかも送料無料。作りもしっかりしていて文句なし。配送もスムーズで良かった。
    • 約5年前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:価格
このサイズのレンジガードではお手頃です。
    • ebessanさんがレビューを投稿しました
    • 約5年前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:価格
しっかりした作りで、このお値段はお得。
    • 約6年前にヨドバシカメラで購入しました
油ハネなどの汚れも簡単に、拭き取れる。
    • kazuroomさんがレビューを投稿しました
    • 約6年前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:素材、サイズ、価格、デザイン、価格
素材が良いと思って購入した。
    • 約6年前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:価格、耐久性
微妙に大きさが合わなかった。
    • 約6年前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:価格、耐久性
油の跳ねのガードにも。付属のゴム製ストッパーはウチのガスレンジ台のように幅に余裕が無いと、すぐに外れてしまうので、マグネットを付け替えた。
丈夫で良いです。
その分、重いけど・・・
    • JJコアラさんがレビューを投稿しました
    • 約7年前にヨドバシカメラで購入しました
違う商品を2年ほど使って、引っ越しを気に買い替えようと近くのホームセンターに行くともう同じ商品がなく、ヨドバシで見つけて購入。掃除が楽なのと、長期使えるので迷わず購入。
    • ooeさんがレビューを投稿しました
    • 約7年前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:素材、サイズ、価格、デザイン、耐久性
現在他社の同じような製品を使用しておりますが、そろそろ買い換えたいと探していました。
今回の商品も希望通りで満足しております。それ以上に満足なのは迅速な配送(それも送料無料とは!)と丁寧な梱包でした。
今後ともよろしくお願いいたします。
    • soutoさんがレビューを投稿しました
    • 約7年前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:素材、サイズ、価格
しっかりしています。
    • mk121さんがレビューを投稿しました
    • 約7年前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:価格、素材、サイズ、価格、耐久性
しっかりした商品です。
    • Annieさんがレビューを投稿しました
    • 約7年前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:価格、素材、サイズ、価格
良かったです。
    • shiba99さんがレビューを投稿しました
    • 約8年前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:価格、素材、サイズ、価格、耐久性
しっかりしていて、充分満足です。
    • asachan23さんがレビューを投稿しました
    • 約9年前にヨドバシカメラで購入しました
コンロを買い換えたのでレンジガードも買い換えました。しっかりしています。
    • 約8年前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:価格、素材、サイズ、価格
以前から気になっていた商品です。
もう少し高さがあれば☆☆☆☆☆でした。
    • da2cntさんがレビューを投稿しました
    • 約8年前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:耐久性、価格、デザイン
完全に買って正解。100均のものを何度も買い換えてたのはムダでした
    • talhoさんがレビューを投稿しました
    • 約9年前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:価格
硬度があってしっかりしていて良いです。調理中は熱くなるので触らない様に注意して使ってます。
    • zaruudonさんがレビューを投稿しました
    • 約9年前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:価格
十分な性能