ニベア NIVEA ニベア スキンミルク クリーミィ 200g [乾燥肌]
  • ¥51252 ゴールドポイント(10%還元)
  • 在庫あり2026年6月29日月曜日までヨドバシエクストリームサービス便(無料)がお届け
ショッピングカートに入れる
  • ¥51252 ゴールドポイント(10%還元)
  • 在庫あり2026年6月29日月曜日までヨドバシエクストリームサービス便(無料)がお届け
  • ¥512
  • 52 ゴールドポイント(10%還元)
  • 在庫あり
  • 2026年6月29日月曜日までヨドバシエクストリームサービス便がお届け
ショッピングカートに入れる

ニベア NIVEA
ニベア スキンミルク クリーミィ 200g [乾燥肌]

購入の決め手(137)

  • 使い心地41
  • メーカー27
  • 価格20
  • 試しに使ってみる11
  • 乾燥肌8

次も買いますか(38)

  • また買いたい34%
  • 買わないだろう5%
  • まだわからない5%
  • --56%
    • 匿名9さんがレビューを投稿しました
    • 12日前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:ニベア
安くて大容量で全身に使えるものを探していろいろ彷徨ったけど結局ニベアが確実、安全だった。
しっとり120gより塗りやすく私に合っている。
    • necomataさんがレビューを投稿しました
    • 約2カ月前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:ニベア
しっとりが入手出来ない時があり代わりに購入しました。春秋用に良いと思いました。
    • UJさんがレビューを投稿しました
    • 約1カ月前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:使い心地、メーカー
ベタつきも少なくスルッとした感じに落ち着くので気に入りました。
香りも気にならないので、しばらくは試してみようと思います。

クリームが硬めなのでボトルを傾けただけで出てきてくれないのが難点。
    • じゅさんがレビューを投稿しました
    • 約8カ月前にヨドバシカメラで購入しました
足のかさつきが治まりました。
    • 約3カ月前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:ニベア
クリームが硬くて塗りにくい。
    • 約10カ月前にヨドバシカメラで購入しました
肌の乾燥防止のため
    • じゅさんがレビューを投稿しました
    • 約8カ月前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:使い心地、効果、ニベア
カサカサが解消されます。使用感がとてもいいです
    • hikaさんがレビューを投稿しました
    • 約1年前に購入しました
定番
    • 約10カ月前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:乾燥肌、メーカー
良い商品です
1人のうち1人が参考になったと言っています
    • 約1年前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:使い心地
ニベアの同種シリーズの中でクリーミィは滑りの良さと保湿力の両方を兼ね備えていておすすめです。ただ、少しベタつく感じは否めません。
    • hikaさんがレビューを投稿しました
    • 約1年前に購入しました
    • 購入の決め手:なし
継続購入
    • a-suさんがレビューを投稿しました
    • 約1年前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:使い心地
長年使っています。乾燥肌なのでしっとりしていいです。
    • さんがレビューを投稿しました
    • 約2年前にヨドバシカメラで購入しました
冬になると乾燥するので必需品です
    • Yvesさんがレビューを投稿しました
    • 約2年前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:メーカー
これを使い始めてからお腹が乾燥しなくなりました。
    • 約2年前にヨドバシカメラで購入しました
普通です。
    • さんがレビューを投稿しました
    • 約2年前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:ニベア、使い心地
近所の薬局で売り切れていたのでこちらで購入
    • 2020tkさんがレビューを投稿しました
    • 約2年前にヨドバシカメラで購入しました
足を中心に使用していますが、サラッとしてベタつかないので助かっています。
皮膚が弱い私が使用しています。さっぱりとクリーミィを使い分けています。
    • 糸子2016さんがレビューを投稿しました
    • 約3年前にヨドバシカメラで購入しました
缶タイプも良いけど、
やはりミルクタイプはつけやすい
1人のうち1人が参考になったと言っています
    • 約2年前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:価格、試しに使ってみる、ニベア
そんなにクリーミーではないので、ボトルから出にくい。
かといって、さかさまに立てるには、キャップの上部が斜めのデザインなので
さかさまに立てることも出来ず中途半端。なぜ斜めなのか意味不明。
匂いもそんなに強くないけど、無香料の方が良い。