ノートPCに接続するオーディオインターフェイスとしてはベストに近いと思います
レイテンシーが出るかと思いましたがほとんど感じません 接続そのものは非常に簡単でした バスパワー駆動なのでアダプターがいらないのは便利です コンデンサ内蔵なのでアコギも録音できます Windowsで使用するとiOSで使えるアンプシミュレーターは使えませんのでエフェクターかアンプを使ってこれに接続する事になります |
|
||||
ノートPCに接続するオーディオインターフェイスとしてはベストに近いと思います
レイテンシーが出るかと思いましたがほとんど感じません 接続そのものは非常に簡単でした バスパワー駆動なのでアダプターがいらないのは便利です コンデンサ内蔵なのでアコギも録音できます Windowsで使用するとiOSで使えるアンプシミュレーターは使えませんのでエフェクターかアンプを使ってこれに接続する事になります |