正規の価格で買った人が憤慨しそうな価格だったので購入。
元はそれなりの価格なので質感は悪くない。 肝心のカメラバッグとしての使い勝手はあまり考えられてない。 上部、両サイドともに開口部が狭く望遠レンズ等付けていると出し入れがしにくい。 試作して試したのか問い詰めてみたい。 中の保護材がゴツいので容量が少なく仕切りも少ないので痒い所に手が届かない。 あれもこれもと持ち歩くのには適さない。 左右どちらでも背負えるのと背負った感触は悪くない。 定価だと高すぎ、セール価格だと安すぎ。かな。 |


































































































