マルハチ産業 ダリヤ ペットボトル用スプレーミスティーブルー #3360
  • ¥59860 ゴールドポイント(10%還元)
  • 在庫残少 ご注文はお早めに!2026年6月29日月曜日までヨドバシエクストリームサービス便(無料)がお届け
ショッピングカートに入れる
  • ¥59860 ゴールドポイント(10%還元)
  • 在庫残少 ご注文はお早めに!2026年6月29日月曜日までヨドバシエクストリームサービス便(無料)がお届け
  • ¥598
  • 60 ゴールドポイント(10%還元)
  • 在庫残少 ご注文はお早めに!
  • 2026年6月29日月曜日までヨドバシエクストリームサービス便がお届け
ショッピングカートに入れる

マルハチ産業 ダリヤ
ペットボトル用スプレーミスティーブルー #3360

商品満足度

4.4

購入の決め手(13)

  • ノズルの長さ 価格 ペットボトルが利用できる6
  • ペットボトル対応3
  • ノズルの長さ、向きが変えられること。2
  • 機能1
  • 洗浄用(期待に当たらず)1

次も買いますか(7)

  • また買いたい58%
  • 買わないだろう0%
  • まだわからない14%
  • --28%
    • 28日前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:ペットボトル対応、洗浄用(期待に当たらず)
なかなか良い商品です。霧吹きとして。
ただ購入動機の初期目的はスプレーとして導噴様に使いたかったので、水がストレートに勢い良く噴出する機能も欲しかったです。
別に該当機能のスプレーを注文しましたが、メーカー取り寄せからなかなか発送されないので、当面このスプレーでシュカシュカ使います。
    • go2macworldさんがレビューを投稿しました
    • 約11カ月前にヨドバシカメラで購入しました
機能的には良い製品ですが、毎日植物の葉水に使っていると、1ヶ月ほどで必ず壊れます。
もう4回くらい買いました。耐久性に問題ありです。
    • 約1年前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:ペットボトル対応
他の所で個体差があると書いてありましたが、届いた物は綺麗に霧になりました
1リットルのペットボトルにも装着できました
ストレートには、ねじを緩めてもなりませんでした。
霧吹きとしては葉と葉の間もスプレーしやすく申し分ありませんでした。
1人のうち1人が参考になったと言っています
    • エアズさんがレビューを投稿しました
    • 約1年前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:ノズルの長さ 価格 ペットボトルが利用できる
安い割には良いかなといったところです。
1リットルのペットボトルに取り付けてホースがちょうどよい長さでした。
ただし1リットルは片手で持つと大きくて重いですね。
ノズルが長くて隙間などにも噴霧しやすいです。
悪い点は、持ち手が、特に後方の出っ張りの形が悪くて親指と人差し指の間の付け根に食い込んで噴霧する度に痛いです。
ゴム手袋をしても痛いので、どうすれば快適に使えるか思案中です。ペットボトルの液量のせいで重みがかかるからかと思いますが。

霧の出かたがあまり綺麗ではありません。先端から少々液だれもします。
方々のレビューを見ると個体差があるようなので受け入れるしかないと思います。

★3なのは使用感がイマイチに感じたためです。
機能と価格に対しては★4.5くらい付けられます。
長持ちしてくれたら心の中で★5付けてあげます。
    • UAEさんがレビューを投稿しました
    • 約3年前にヨドバシカメラで購入しました
液肥の葉面散布をはじめ購入以来活躍しています。
    • UAEさんがレビューを投稿しました
    • 約3年前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:ペットボトル対応、ノズルの長さ、向きが変えられること。
ペットボトルに取り付けられ、葉の裏や隙間の奥などにも使用可能なのは使い易い。
2人のうち2人が参考になったと言っています
    • 虹亀さんがレビューを投稿しました
    • 約3年前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:ノズルの長さ 価格 ペットボトルが利用できる、機能
握りが無駄なくスプレー力に転換されて気持ち良いくらい快適です。
空振りは無いし、強力に噴霧出来るので作業が早くなりました。
安いので試してみましたがノズルの長さ145mm情報が欲しかったです。ペットボトル750mlで使用しています。
台紙とハードプラのケース入りなので、今の梱包状況でも大丈夫です。
    • ospeosさんがレビューを投稿しました
    • 約4年前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:ノズルの長さ 価格 ペットボトルが利用できる
ノズルの向きを変えられるところ
    • 階段さんがレビューを投稿しました
    • 約5年前にヨドバシカメラで購入しました
ノズルが長くて、また、向きが調整できるので、便利。
2人のうち2人が参考になったと言っています
    • 約5年前にヨドバシカメラで購入しました
品質は耐久性ありそうです。
    • 約5年前にヨドバシカメラで購入しました
噴霧機能は良いほうだと思います。
500mmペットボトルだと容量が小さいので、やはり容量の多い加圧噴霧器の方がよかったかな?
1人のうち1人が参考になったと言っています
    • 階段さんがレビューを投稿しました
    • 約5年前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:ノズルの長さ、向きが変えられること。
ノズルが長くて、上向きにスプレーできるので便利。
2人のうち2人が参考になったと言っています
    • 約5年前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:ノズルの長さ 価格 ペットボトルが利用できる
耐久性ありそうです。
1人のうち1人が参考になったと言っています
    • 約7年前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:ノズルの長さ 価格 ペットボトルが利用できる
植物用に買いましたが買って良かった。100均のと比べものにならないです。水が少ないと倒れやすかったり立てられないけどけどこればっかりは仕方ないかな。
2人のうち2人が参考になったと言っています
    • KAEさんがレビューを投稿しました
    • 約8年前にヨドバシカメラで購入しました
葉っぱに水をかける時に使用。霧が細くて良い。
2人のうち2人が参考になったと言っています
    • nanahoさんがレビューを投稿しました
    • 約8年前にヨドバシカメラで購入しました
棒状には吹き付けられないのでガラス掃除には向きません。ですが細かい霧状になるので霧吹きとしてはよく出来ております。長さも下のホースを切ると調整できるので500mlにも対応することが可能です。
1人のうち1人が参考になったと言っています
    • nobsunさんがレビューを投稿しました
    • 約8年前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:ノズルの長さ 価格 ペットボトルが利用できる
半信半疑で購入致しましたが、一回の噴霧量も適切な量で勢いも有ります。
ノズルが長いので、薬剤の散布時も自分に掛かり難いので使いやすいです。
 
スプレー時のハンドルの動きも確り感が有って良い商品と思います。
更にペットボトルのリサイクル利用もで来て大変満足な商品でした。

もう1個購入して、違う用途にも使用したいと思います。