1人のうち1人が参考になったと言っています
安い割には良いかなといったところです。
1リットルのペットボトルに取り付けてホースがちょうどよい長さでした。 ただし1リットルは片手で持つと大きくて重いですね。 ノズルが長くて隙間などにも噴霧しやすいです。 悪い点は、持ち手が、特に後方の出っ張りの形が悪くて親指と人差し指の間の付け根に食い込んで噴霧する度に痛いです。 ゴム手袋をしても痛いので、どうすれば快適に使えるか思案中です。ペットボトルの液量のせいで重みがかかるからかと思いますが。 霧の出かたがあまり綺麗ではありません。先端から少々液だれもします。 方々のレビューを見ると個体差があるようなので受け入れるしかないと思います。 ★3なのは使用感がイマイチに感じたためです。 機能と価格に対しては★4.5くらい付けられます。 長持ちしてくれたら心の中で★5付けてあげます。 |
1人のうち1人が参考になったと言っています
半信半疑で購入致しましたが、一回の噴霧量も適切な量で勢いも有ります。
ノズルが長いので、薬剤の散布時も自分に掛かり難いので使いやすいです。 スプレー時のハンドルの動きも確り感が有って良い商品と思います。 更にペットボトルのリサイクル利用もで来て大変満足な商品でした。 もう1個購入して、違う用途にも使用したいと思います。 |

































































































