5年位前のユビテルを使っていたので操作性では問題なし。
一番便利なのは今は当たり前からも知れないが目的地の方向に 赤い線が伸びている事。 5年前のユピテルは無かった。 今後はゴリラのように音楽を聴きながらナビしてくれると良い。 スマホのナビは1回1回の取り外しが面倒くさい。 方向音痴じゃないので地図さえ表示してくれれば大体わかるって人には 安いユピテルで十分。 タッチパネルが感圧式で感度が悪いので-1点。 |
|
||||
5年位前のユビテルを使っていたので操作性では問題なし。
一番便利なのは今は当たり前からも知れないが目的地の方向に 赤い線が伸びている事。 5年前のユピテルは無かった。 今後はゴリラのように音楽を聴きながらナビしてくれると良い。 スマホのナビは1回1回の取り外しが面倒くさい。 方向音痴じゃないので地図さえ表示してくれれば大体わかるって人には 安いユピテルで十分。 タッチパネルが感圧式で感度が悪いので-1点。 |