イラストを始めるにあたって、三菱_ハイユニ・ステッドラー_ルモグラフとこのホクサインをそれぞれ購入し、描き比べてみました。ハイユニといい勝負の滑らかさだと思いますが、安定的に日本中どこでも手に入るか?を考えると、少し弱さを感じました。ハマる人にはハマると思います。(ただ私は割と紙との摩擦を感じながら描きたいタイプなので、ステッドラーのルモグラフを愛用しています 汗)
|
|
||||
イラストを始めるにあたって、三菱_ハイユニ・ステッドラー_ルモグラフとこのホクサインをそれぞれ購入し、描き比べてみました。ハイユニといい勝負の滑らかさだと思いますが、安定的に日本中どこでも手に入るか?を考えると、少し弱さを感じました。ハマる人にはハマると思います。(ただ私は割と紙との摩擦を感じながら描きたいタイプなので、ステッドラーのルモグラフを愛用しています 汗)
|