仕事用に購入しました。
ボールペンとしてはお高いのですが、重すぎない絶妙な重量と、ツイスト式なのでカチカチ音がしない、且つなめらかだったので購入しました。 システム手帳に入れても映えます。 書き心地もかなり良いので、お値段とのバランスはとても良いと思います。 バリエーション違いでいくつか持っていても良いかなと思いました。 |
|
||||
仕事用に購入しました。
ボールペンとしてはお高いのですが、重すぎない絶妙な重量と、ツイスト式なのでカチカチ音がしない、且つなめらかだったので購入しました。 システム手帳に入れても映えます。 書き心地もかなり良いので、お値段とのバランスはとても良いと思います。 バリエーション違いでいくつか持っていても良いかなと思いました。 |