2人のうち2人が参考になったと言っています
1:今時、何が悲しくて、前面ナンバーを不格好なはめ込み式にしたのか。
これは前の大窓仕様の欠点の一つだったのに。 2:パンタグラフ、開梱一発目でいきなりシュー先端が2個ともちぎれてしまった。 何で???、こんなこと数十年の鉄道模型生活で初めて。 3:ワイパーを差し込もうとしたら、車体側(ヒサシ下)に孔がない・・何故??。 超人気機種のEF58なので、もう少し気合いを入れて設計して下さい。 |
|
||||
1:今時、何が悲しくて、前面ナンバーを不格好なはめ込み式にしたのか。
これは前の大窓仕様の欠点の一つだったのに。 2:パンタグラフ、開梱一発目でいきなりシュー先端が2個ともちぎれてしまった。 何で???、こんなこと数十年の鉄道模型生活で初めて。 3:ワイパーを差し込もうとしたら、車体側(ヒサシ下)に孔がない・・何故??。 超人気機種のEF58なので、もう少し気合いを入れて設計して下さい。 |