バンダイスピリッツ PG UNLEASHED 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア νガンダム [1/60スケール ガンダムプラモデル 2026年6月再生産]
  • ¥64,7806,478 ゴールドポイント(10%還元)
  • 予約受付中発売日以降のお届け日本全国配達料金無料
ショッピングカートに入れる
  • ¥64,780
  • 6,478 ゴールドポイント(10%還元)
  • ただいま予約受付中!
  • 発売日以降のお届け
ショッピングカートに入れる

バンダイスピリッツ
PG UNLEASHED 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア νガンダム [1/60スケール ガンダムプラモデル 2026年6月再生産]

商品満足度

4.8

購入の決め手(22)

  • PGであること10
  • 作例品みたいな完成度5
  • v-ガンダム4
  • ポイント還元2
  • 送料無料1

次も買いますか(0)

  • また買いたい0%
  • 買わないだろう0%
  • まだわからない0%
  • --0%
    • WERSCHINGさんがレビューを投稿しました
    • 29日前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:PGであること
大きさも魅力の一部

完成が楽しみです。
    • phantom680さんがレビューを投稿しました
    • 29日前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:PGであること、作例品みたいな完成度、v-ガンダム
これを買おうと思う人は、雑誌等で
散々キットレビューを読んでると思うので
その辺は譲ります。こちらも御承知かと
思いますが、箱、本当にでかいです。
積むにしても場所取るし、重いので余り
上の方には載せられません。
    • 飼い犬さんがレビューを投稿しました
    • 約4カ月前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:PGであること、v-ガンダム、ポイント還元
プラモ好きの同僚と話をしていて発売日に千葉店へ行ってみると売っていたので購入。購入してから2か月近く立ちますがまだ外箱に入ったまま部屋の片隅におります。
LEDユニットと合わせて8万しましたが同僚からの羨望の眼差しと所有欲を満たしてくれたので満足しております。
長期の休暇が取れたら組んでいこうかと思います。
    • た9さんがレビューを投稿しました
    • 23日前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:PGであること、作例品みたいな完成度、v-ガンダム
かなり大きくまだ完成はしてないのですが部品点数が膨大です
箱も完成品も場所を取り覚悟を求められる一品です
    • WERSCHINGさんがレビューを投稿しました
    • 29日前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:作例品みたいな完成度
PG

思ってた以上に大きく

作り甲斐が有りそう。

完成が楽しみです。
    • 約1カ月前に購入しました
    • 購入の決め手:PGであること
やっとここで見つけたと喜んで手続きしてたらカード払いのみだった
現金で買おうとしたのに
    • 約3カ月前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:ポイント還元、PGであること、送料無料
奇跡的にヨドバシ.comで買えてうれしい。
店舗でも買えるようだけど、手渡しのみだった。
運ぶも大変です。
油不足で、今年の暮れには値上げでは?
    • 約3カ月前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:v-ガンダム
スゴい値段、箱デカイ、重い、作るの大変そう。置いておくとこ無い、組んでも箱は取っとくだろうし何から何まで大変
    • 2026年03月18日18:53
    • よしみ99さんがレビューを投稿しました
    • 約3カ月前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:作例品みたいな完成度、PGであること
yodobashi.comでは常に品切れのところ,akibaの店舗で偶然遭遇。66,000円の高価格と在庫持ち帰りのみの条件に店頭で悩みに悩むこと2時間半。そんなときに,天から故・森永卓郎さんの声が。
「見つけたら買う,悩んだら買う。全種類買う」
自宅まで公共交通機関を利用し,とても重い思いをして運びました。
いつ作れるのかは全く分かりませんが,いつ買えるかも分からないものを買えた喜びで今は☆5つ
1人のうち1人が参考になったと言っています
    • 約3カ月前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:PGであること
物凄く大きな箱に入っていて、部品点数が1700個を超えるビッグモデルです。

可動も物凄く考えられていて、ガンプラなのに複数の異なるマテリアルが最初から同梱されていて、組立はかなりの手間と時間を要します。

残念なことは価格が高過ぎることは当然ですが、それ以外に、素材にABS樹脂が実の多くの、ほぼ7割方採用されている点で、塗装派の私には扱いにくいモデルキットです。

あとは縦に長いので置き場所の確保でしょうか。
    • 2026年03月13日18:38
1人のうち1人が参考になったと言っています
    • 約3カ月前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:作例品みたいな完成度
しばらく入手は無理かと思ってましたが三月再販で購入出来たのありがとうございました。
19時辺りから中々締切にならなかったのでかなりの方が注文出来たんじゃないかと思う
再販頑張ってくれたバンダイ、注文体制作ってくれたヨドバシコム
ありがとうございます。
    • 2026年02月26日23:50
    • SueZouさんがレビューを投稿しました
    • 約4カ月前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:PGであること
運よく購入できました。
とにかく箱もデカくパーツ数も凄いので、いつ作れるかはまだわかりませんが、その時を楽しみにしています。
    • kampferさんがレビューを投稿しました
    • 約4カ月前にヨドバシカメラで購入しました
    • 購入の決め手:PGであること
ヨドバシの在庫力に感謝
持ち帰りが大変だったけど
店頭でフリー購入できたのはありがたい
黒カード限定で複数購入を阻止しているのも良心的
    • 2025年09月12日21:19
    • 10648REDさんがフォローしました
    • 2025年07月04日05:05