背中側でファスナーが全開になるので、ワンコの前足を穴に入れたら、すぐに首側で
ファスナーを固定できます。ファスナーを閉めるのは、それから落ち着いてできて、 着せるのが簡単です。脱がせる時も、ファスナー全開にすれば、あとはワンコが勝手に 歩いて行くので、床に服だけが残る感じで、楽です。 洗濯は、毎回塩素漂白剤も加えて、ネットに入れて洗っていましたが、1シーズン 使っても全然傷んでいません。軽くて、柔らかくて、乾燥も早くて、使い勝手が 良いです。 |
|
||||
背中側でファスナーが全開になるので、ワンコの前足を穴に入れたら、すぐに首側で
ファスナーを固定できます。ファスナーを閉めるのは、それから落ち着いてできて、 着せるのが簡単です。脱がせる時も、ファスナー全開にすれば、あとはワンコが勝手に 歩いて行くので、床に服だけが残る感じで、楽です。 洗濯は、毎回塩素漂白剤も加えて、ネットに入れて洗っていましたが、1シーズン 使っても全然傷んでいません。軽くて、柔らかくて、乾燥も早くて、使い勝手が 良いです。 |