商品は良いです。
座り心地も柔らかく良いです。 六角レンチ入りで組み立ても簡単です。 座椅子に足がついた感じです。 リクライニングはレバー式ではありません。 価格の逆転化に注意。 ここからは私の失態。 見た目がほぼ同じのFACRがあります。 1,000円くらいしか違わないのでメーカーのホームページで違いを調べたところ、 FACRの方がリクライニングの稼働域の段階が多く、頭部の部分も動くとのこと。 で、ヨドバシドットコムのホームページで金額が高い方だと思って注文したところこちらの商品になってしまった。 まぁ商品には満足してますのであとは耐久性がどうかです。 |





































































































