VR360

VR360

アクティビティ

購入商品(0)

まだ購入した商品はありません。
まだ、使用していませんが良いと思います。
台が付いているので、落下せず、また、横にするにも簡単に回す事が出来るので、便利です。
一度剥がしてもう一度貼っても剥がれませんか? 続きを見る
    • 約6年前にヨドバシカメラで購入しました
剝がしたことが無いので分かりません。
一度剥がしてもう一度貼っても剥がれませんか? 続きを見る
    • 約4年前にヨドバシカメラで購入しました
テラスの陽が強いので畳1畳分位を貼りましたが、貼り直しは難しいと思います。
この件は、注意深く晴れば問題ないと思います。3年たった現在でも遮光効果は持続し
しており、剥がれることも無く機能しています。私の場合貼るときに皺の出ないように
注意して貼り付る注意した程度であまり苦労はしませんでした。
  • mkenが「いいね!」と言っています
    一度剥がしてもう一度貼っても剥がれませんか? 続きを見る
    貼ったその場で霧吹き等で水で濡らしながらであれば、再度の貼り直しは可能です。
    一度剥がしてもう一度貼っても剥がれませんか? 続きを見る
    貼った当日中は貼り直しが出来ると思いますが、剥がれやすくなると思います(再使用は難しいかと)。
      • ボンサン貼り直しはできますが、しわになりやすいと思います。 私も貼り直ししましたが、しわができました。 何回かするとうまく貼れるようになりますが難しいです。 貼直しされるのでしたら皺はしょうがないと思いされるといいと思います。
        2026年4月27日13:14
      • ボンサン私の場合は、すぐには剥がれませんでした。
        2026年4月27日13:32
    一度剥がしてもう一度貼っても剥がれませんか?
    term PA-MR51FNを購入したので、こちらのクレードルを購入しました。

    LAN接続が出来て、通信速度が安定しています。
    てっきり、蒸気が暖かいと思ったら、冷たかったので、失敗しました。

    表示部分が細かく表示されなく、設定数値に達すると点滅表示で、今、何%になっているか分からない。
    上からは、上空に向かって熱が出てきていますが、横からは、気流を利用して熱が出てくるので、本体を常に移動させて、横から熱が出てくる方向に向けなければなりません。

    部屋全体に暖かくなりません。

    失敗しました。

    スポットと変わりません。
    ドコモのWi-Fiルーターをsimロック解除をし、クレードルを利用して、ホームネットワークとして利用していましたが、ルーター自体古くて通信速度が出なく、エラーが出てきたので、こちらの端末機を購入しました。

    通信速度が大幅に上がりました。

    キャリアは、楽天モバイルです。
    本当にすべらないで、自分も満足して使用しています。
    今度、購入するときは、もう一段階上のすべらない箸を購入したいです。
    FU-P50-Wに対応していますでしょうか? 続きを見る
      • 約1年前にヨドバシカメラで購入しました
    商品の説明欄に対応機種が明記されています。

    対応機種:FU-GK50-B、FU-H50-W、FU-J50-W、FU-JK50-B、FU-L50-W、FU-L50BK-W、FU-LK50-B、FU-N50-W、FU-N50BK-W、FU-P50-W、FU-PK50-B、FU-R50-W、FU-S50-W、FU-SK50-B
    FU-P50-Wに対応していますでしょうか? 続きを見る
      • 約1年前にヨドバシカメラで購入しました
    取説のP12を参照して下さい。

    https://jp.sharp/support/air_purifier/doc/fup50_mn.pdf?productId=FU-P50
    FU-P50-Wに対応していますでしょうか? 続きを見る
      • 約1年前にヨドバシカメラで購入しました
    こんにちは。今空気清浄機の本体のない場所に居るので型番などが確認することができません。これが使えるか使えないかは最寄りのヨドバシカメラの店舗(あるいはヨドバシ.com)にお電話して本体とフィルターの型番などをお伝えして確認した方が、確実かと思います。お力になれず申し訳ないです。
    FU-P50-Wに対応していますでしょうか?
    この商品は折れ曲がったり丸まったりせずに発送されますか? 続きを見る
    製品自体が折った状態でパッケージされています。平らにして設置したあとも折り目は少し残ります。
    この商品は折れ曲がったり丸まったりせずに発送されますか? 続きを見る
      • 約5年前にヨドバシカメラで購入しました
    ヨドバシからの発送は大きな段ボール箱に製品を折らずに入ってました。

    が、しかし元々の製品パッケージ自体にシート状のカバーが折れ曲がって入ってます。
    一応は折り目がつきにくい様に工夫されてはいますが気休め程度。

    でもこれしか無いのでリピートしてます。