ロゴス 倍速凍結・氷点下パックのXLサイズをクーラーボックス上部のベルトに固定する事は可能でしょうか...
続きを見る
|
ロゴス 倍速凍結・氷点下パックのXLサイズをクーラーボックス上部のベルトに固定する事は可能でしょうか...
続きを見る
クーラーボックス L のベルトは少し伸びるので、やってやれないことはなさそうと言いつつも、ふだん使っている感じでは、L サイズを入れるともうピチピチです。
それゆえ、もし XL を無理やり入れることができたとしても、ベルト部分のへたりや、ことによると破壊が、早く進む心配があると思います。 私なら、L サイズのクーラーボックスのベルトに XL サイズの氷点下パックは使わないと思います。 |
ロゴス 倍速凍結・氷点下パックのXLサイズをクーラーボックス上部のベルトに固定する事は可能でしょうか...
続きを見る
|
ロゴス 倍速凍結・氷点下パックのXLサイズをクーラーボックス上部のベルトに固定する事は可能でしょうか...
続きを見る
|
ロゴス 倍速凍結・氷点下パックのXLサイズをクーラーボックス上部のベルトに固定する事は可能でしょうか...
続きを見る
|
|
サイズを変えても丸い形のままでしょうか。
続きを見る
|
サイズを変えても丸い形のままでしょうか。
続きを見る
|
サイズを変えても丸い形のままでしょうか。
続きを見る
|
サイズを変えても丸い形のままでしょうか。
続きを見る
|
サイズを変えても丸い形のままでしょうか。
続きを見る
|
サイズを変えても丸い形のままでしょうか。
続きを見る
|
サイズを変えても丸い形のままでしょうか。
続きを見る
|
|
|
両面印刷できますか 出来たとして表の文字が裏面に透けませんか
続きを見る
以前購入したのとパッケージが異なりますので、ご質問の意図と違うかも知れませんが。名刺には両面用と片面用があります。共に厚いので透けて裏が見える事はありません。両面印刷用なら問題無く両面に印刷出来ます。このエレコムには色のりが悪いです。美しいのを希望されるのでしたらEPSONの方が圧倒的に綺麗です。ただEPSONの名刺は販売終了で中々入手出来ません。名刺の大きさにカットされた名刺紙は絶滅危惧種で今はA4に印刷してカットするのが主流です。それは美しくは無いのですよね。名刺も”ピ”の時代でしょうか
|
|
両面印刷できますか 出来たとして表の文字が裏面に透けませんか
続きを見る
こちらは片面専用とのことです。
両面印刷が必要な場合は、同じシリーズの**「両面マットタイプ(型番:MT-HMN2WNなど)」**の使用を強くおすすめします。 https://www.yodobashi.com/product/100000001000352046/?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=704586129024&gad5=12493050053934937632&gad6=&gad_campaignid=21438723322&gad_source=1&gbraid=0AAAAADvn-guDk5qKcV0sleUYmrEC6xwPt&gclid=CjwKCAjwpcTNBhA5EiwAdO1S9u8xB6DsIDtHC6L8zlW8ISC3ZkeYFTmWDozZw9v1Jv6hOJ04mjyMkxoCnwMQAvD_BwE&xfr=pla |
石のサイズが分かりませんが2㎝前後でしょうか
続きを見る
サイズにバラつきはありますが2.8cm×1.5cm位です。
形状は平べったいものや丸みのあるものなど様々です。
|







































































































