sumireG

sumireG

アクティビティ

購入商品(0)

まだ購入した商品はありません。
シャンプーで、色落ちしまいませんか。多少は色が残るのでしょうか。 続きを見る
    • 約4カ月前にヨドバシカメラで購入しました
シャンプーで色落ちします。が、染めに行った美容院で、ここ(白髪が目立つ分け目に使っていた)にヘアマスカラか何かを使ってましたか?と尋ねられたので、ぼんやりとは残るのかも知れません。
しっかり染められるわけでは無く、私は次に染めるまでのつなぎとして使用していますよ。
シャンプーで、色落ちしまいませんか。多少は色が残るのでしょうか。 続きを見る
    • 約1年前にヨドバシカメラで購入しました
髪を染める効果はありません。シャンプーで色落ちします。
シャンプーで、色落ちしまいませんか。多少は色が残るのでしょうか。 続きを見る
    • 約8カ月前にヨドバシカメラで購入しました
1日限りです。シャンプー後は、綺麗に落ちます。次のヘアカラーまでの間、生え際や根本をマスカラfr塗って、目立たなくする使い方です。
パッケージは違うが、パナソニック Panasonic酸化銀電池 1.55V SR-626SW:350... 続きを見る
    • 約6年前にヨドバシカメラで購入しました
SW(Silver Watch)はシンプルな秒針時計用でW(Watch)はアラームやライト付きのデジタル時計に向いてます。あとこれヨドバシの店員さんが答えるものではなく過去に購入した者が答えているので調べた方が早いですよ。
  • 5人が「いいね!」と言っています
    パッケージは違うが、パナソニック Panasonic酸化銀電池 1.55V SR-626SW:350円、隣に同じパナソニック Panasonic酸化銀電池 1.55V SR-626SW、650円?この電池の違いを教えて。
    浮き輪の穴などの補修に考えていますが、粘着強度はどのような感じでしょうか?
    シャンプーで、色落ちしまいませんか。
    多少は色が残るのでしょうか。
    ミックススパイス用に使いたいのですが、台所での調理用日本語90ml、食卓で使用するのに、40mlを考... 続きを見る
      • 約5年前にヨドバシカメラで購入しました
    白胡椒・黒胡椒を、粒(ホール)を買って来て詰め替えますので、40mlだと各ブランドの一番小さい袋でも1回では入りきらないことがあり、90mlを買いました。但しスパイスラックに90mlの瓶がいくつか並ぶとそれなりに場所を取るというのも確かです。
    ミックススパイス用に使いたいのですが、台所での調理用日本語90ml、食卓で使用するのに、40mlを考えています。
    購入者様方は、90mlにした理由、また、ホワイトを選択した理由を、宜しければ教えてください。
    また、この商品で、コーヒー豆を挽いた事がある方、どんな具合だったか教えてください。
    宜しくお願い致します。
    フライパンの油汚れは落ちますか? 続きを見る
      • 約3年前にヨドバシカメラで購入しました
    そういうのは台所洗剤とかクレンザーで洗うんじゃないですか?普通…
    これはガス台周りとか床とか換気扇とかの掃除用でしょ。
    フライパンの油汚れは落ちますか?
    裏の構造が複雑で お手入れが面倒ではありませんか? 続きを見る
      • 約11年前にヨドバシカメラで購入しました
    簡単に洗えますよ。多分。私がいい加減…⁈v 多分大丈夫かと。
    裏の構造が複雑で お手入れが面倒ではありませんか? 続きを見る
    手入れは難しくありません。ただし、使用後はすぐに水洗いするか、きれいな水に浸しておくと良いです。切った汁や皮をつけたまま乾かしてしまうとめんどうな事になります。大根おろしのおろし金などと一緒で、油っぽい物を切りませんから、水だけできれいになります。
    裏の構造が複雑で お手入れが面倒ではありませんか? 続きを見る
      • 約5年前にヨドバシカメラで購入しました
    お手入れは簡単でとても使い勝手がいいです。友達の料理人がお店で使っていました
    4年経ちましたが切れ味が落ちている感じはありません
    裏の構造が複雑で お手入れが面倒ではありませんか? 続きを見る
      • 約3年前にヨドバシカメラで購入しました
    洗ってかわかすだけです。お手入れはかんたんですよ。
    裏の構造が複雑で お手入れが面倒ではありませんか? 続きを見る
      • 約4年前にヨドバシカメラで購入しました
    簡単にできますよ!思ったよりも複雑ではありません
    裏の構造が複雑で お手入れが面倒ではありませんか? 続きを見る
    7年前に購入しましたが、未だに使用しています。
    使った後は蛇口の水流で洗い流せます。
    少しは切れ味が落ちてはいますが、問題ないです。
    必要に応じて、ブラシで刃先部分を掃除します。
    裏の構造が複雑で お手入れが面倒ではありませんか? 続きを見る
      • 約5年前にヨドバシカメラで購入しました
    割と簡単にできます。
    洗剤で洗って乾燥(特に裏面)してから収納。
    たまにキッチン泡ハイターをします。
    人参など着色する場合があるので。
    裏の構造が複雑で お手入れが面倒ではありませんか? 続きを見る
    特に複雑では無いと思います。
    食洗機があれば、刃のクリアランス設定の部分を洗浄の位置に動かして、入れるだけでよいです。
    手洗いであっても大部分は洗えると思います。
    細かい部分は泡タイプの洗剤を使うとよいと思います。
    裏の構造が複雑で お手入れが面倒ではありませんか? 続きを見る
      • 約14年前にヨドバシカメラで購入しました
    複雑な構造とは感じません。むしろ刃の部分は水だけで綺麗になります。
    セラミックですから...。後は全体を洗剤で普通に洗えば清潔さが保たれます。
    歯の切れ味は結構鋭いので指を切らないように気を付けてください。