yappyy

yappyy

アクティビティ

購入商品(0)

まだ購入した商品はありません。
こんばんは、こちらの賞味期限はいつまででしょうか? 続きを見る
27年3月29日です。
こんばんは、こちらの賞味期限はいつまででしょうか? 続きを見る
2027年3月25日になっております
こんばんは、こちらの賞味期限はいつまででしょうか? 続きを見る
    • 約8カ月前にヨドバシカメラで購入しました
2026.3.14 注文分は、賞味期限 2027.3.29
です。
こんばんは、こちらの賞味期限はいつまででしょうか? 続きを見る
こんばんは。
2027年5月29日となってますよ。
DC3V LR41 と互換性はありますか? 続きを見る
電圧的には互換性がありますが、形状・サイズが全く異なるので互換性はありません。

LR41:Φ7.9×3.6mm
CR2032:Φ20.0×3.2mm
DC3V LR41 と互換性はありますか? 続きを見る
    • 約2年前にヨドバシカメラで購入しました
CR2032とLR41の互換性について:
互換性: CR2032とLR41は互換性がありますが、互換性のある電池は機器によって異なる場合があります。
寸法: 両方の電池は直径7.9mm、高さ3.6mmの寸法を持っていますが、厚みが異なります。
使用推奨: LR41が指定されている機器では、LR41を使用することが推奨されます。
性能差: 互換性がある場合でも、機器の性能に応じて異なる性能を持つため、指定された電池を使用することが望ましいです。
この情報は、ボタン電池の互換性に関する一般的なガイドラインを提供します。具体的な機器の互換性については、メーカーの公式サイトで確認することをお勧めします。
  • 4人が「いいね!」と言っています
    縦・横のサイズをお知らせください。 続きを見る
      • 約2年前にヨドバシカメラで購入しました
    サイズは分かりませんが、小さめの印象です。ひょうたん型です。たくさん入っていてお得感はあります。この上に布ナプキンを置いて使うので小さいのは気になりませんでした。服に漏れるの防止用で使ってます。
    縦・横のサイズをお知らせください。 続きを見る
      • 約1年前にヨドバシカメラで購入しました
    商品の方も測っておりませんでしたが、一般的な普通サイズだったとのことで、現在、別製品を試している様ですので、詳しい回答が、出来ず、申し訳御座いません。
    縦・横のサイズをお知らせください。 続きを見る
      • 約1年前にヨドバシカメラで購入しました
    製品サイズ測って、おりませんでした。現在、別、製品とのことです。
    お答えが出来ず、申し訳御座いません。
    縦・横のサイズをお知らせください。 続きを見る
      • 約3年前にヨドバシカメラで購入しました
    ぐくった結果は以下です。
    商品サイズ 幅117mm×高さ138mm×奥行き61mm
    縦・横のサイズをお知らせください。 続きを見る
      • 約10カ月前にヨドバシカメラで購入しました
    縦は公式HPによると14センチ。
    横は公式にも商品にも記載見当たらず。
    測ったら4.8センチ〜5.3センチです。
    形は細長いひょうたん型というのか。
    楕円形で中央部の一番狭い幅が4.8センチだと思います。
    自分では買ったものなので、多少の誤差はあると思います。
    実際の吸水部分の縦横幅はもっと狭くなります。

    正確にとかなると、こちらで質問するより花王のHPから問い合わせるとよいですよ。
    ここに質問しても、ヨドバシカメラの回答は多分ないらしいので・・・
    洗濯機ホースとの繋ぎ口はフリーか、あと当方の排水口直径4センチに合うものか、どなたか教えていただけま... 続きを見る
      • 約5カ月前にヨドバシカメラで購入しました
    下記の図の内径32.0mmの部分でしょうか?であれば4cmは無理だと考えます。

    https://product.kakudai.jp/search/fileDownload?volumeName=00003&fileID=t010000052728
    間違えて発注しました

    キャンセル出来ないでしょうか
    困ってます
    大量に両面印刷をしたいのですが、この用紙では可能でしょうか。 続きを見る
      • 約2年前にヨドバシカメラで購入しました
    問題なく使用できます。コスパが良いので、うちでは継続的に購入しています。余談ですが、○イソーの紙はかなり薄いため、重送しまくりで両面印刷には不向きです。す。なので、用紙選びに迷ったら、紙厚をチェックすると良いと思います。
    ご参考までに、企業で使われる一般的なコピー用紙の厚さは、70kg、73kg(0.08~0.10mm)です。
    洗濯機ホースとの繋ぎ口はフリーか、あと当方の排水口直径4センチに合うものか、どなたか教えていただけま... 続きを見る
    寸法は先の方がお答えなので省略。
    ・洗濯ホースはアダプターを介して接続しています。トラップエルボの内側に差し込まないと 機能的に水漏れし易くなります。もし外側に被せるのなら、しっかりと接着剤を塗れば問題ないと思う。うちは念のため抜け止め防止として黒のナイロンバンドで縛っています。
    ・トラップに刺す部分はタケノコ状なので、たぶん問題無いです。うちの場合、トラップに刺さるんだけど緩くて抜けそうだったので、プラを加工し上から重しで押さえています。以前 抜けて水浸しになったことがあるので、念には念をいれています。
    洗濯機ホースとの繋ぎ口はフリーか、あと当方の排水口直径4センチに合うものか、どなたか教えていただけま... 続きを見る
      • 約3年前にヨドバシカメラで購入しました
    質問の商品を購入しました。商品のサイズは排水溝に接続する部分は外径3cm8mm内径3cm2mmです。洗濯機のホースに接続する部分(止め栓金具付いてる側)外径4cm内径3cm1mmです。ホース側の外径に4つの突起がありますが、その幅は4cm4mmです。恐らくですが排水溝直径4cmには丁度良いかと思います。
    洗濯機ホースとの繋ぎ口はフリーか、あと当方の排水口直径4センチに合うものか、どなたか教えていただけますでしょうか。
    洗濯機ホースとの繋ぎ口はフリーか、あと当方の排水口直径4センチに合うものか、どなたか教えていただけますでしょうか。