2020年03月26日

セキグチ トオルのおすすめ商品日報 NO.2195



カメラ用品担当 関口です。
1階で取り扱っております双眼鏡、こちらの選び方のポイントをご案内します。

[双眼鏡選びのポイント! 倍率]

双眼鏡を買う際に重要なのが倍率です!
一般的に低い倍率のものは視野が広く明るいものが多く、高い倍率のものは遠くが見えるかわりに暗いものが多いです。

観劇や歌舞伎を見る方には広い視野の5~6倍、野鳥観察やアウトドアには8~10倍、コンサートには8倍以上のものがオススメです。
特に広い会場のコンサートの場合は倍率が変えられて20倍や30倍まで出来るものがオススメです。
双眼鏡は1階にて取り扱っておりますのでぜひお立ち寄り下さい。

それでは本日もおすすめ商品を各コーナーより紹介してまいります。

【1階 カメラコーナー情報配信板】

担当の蛯原です。
本日はおすすめ商品のご紹介です。

<ソニー SONY SEL1224G FE 12-24mm F4 G>

高画質を実現した12mmの超広角レンズです!
広角側で発生しやすい諸収差を抑え、画面の周辺部分まで高画質を可能にしております。
ナノARコーティングが施されておりますので、フレア、ゴーストを抑える
優れた耐逆光性能があり、逆光時にも快適な撮影を行うことができます。
フォーカス駆動はダイレクトドライブSSMを採用しておりますので、静音、高速、高精度のフォーカスを実現しております。

ご興味ご関心のあるお客様は1階のカメラコーナーまでお問い合わせください。

▼ソニー SONY
SEL1224G FE 12-24mm F4 G [Gレンズ 12-24mm/F4 ソニーEマウント]

SEL1224G FE 12-24mm F4 G [Gレンズ 12-24mm/F4 ソニーEマウント]


【1階 時計コーナー】

本日は目覚まし時計を紹介してまいります。

【セキグチ トオルのおすすめ2556品目】

<カシオ DQD-5000J-9JF>

2020年3月13日(金)に発売しました見やすいHTN液晶を搭載した目覚まし電波時計です。
ダブル電子音アラームをはじめ、実用的な機能も搭載しています。
お色は2種類ご用意しております。
新生活をスタートする際にいかがでしょうか。


▼カシオ CASIO
DQD-5000J-9JF [クロック]


DQD-5000J-9JF [クロック]

【マルチメディア上野twitterのご案内】



 カメラだけでなく各売場の魅力をご案内するマルチメディア上野twitter
おすすめの商品・季節ごとの家電やイベントをご紹介してまいりますので是非ご覧ください。
twitterをされている方はフォローをお願いします。


【上野店 施設案内】

・上野店はJR・京成・地下鉄への直通の地下通路がございます。雨の日も安心です。
・お車でご来店のお客様は、提携の上野パーキング(台東区上野公園1-50)
京成上野駅駐車場(台東区上野公園1-12)をご利用下さい。

最後までご覧頂きありがとうございます。
ご来店の際にはゴールドポイントカードをお忘れなく。