2022年11月23日

『マルチメディア梅田にプロゲーミングチーム「FENNEL」がやってくる!』HyperX主催ゲーミングイベント緊急開催決定

 
2022年12月3日(土) 14時~18時、マルメディア梅田地下2階イベントホールにて、FPSゲーム「VALORANT」の協力・対戦プレイができるイベントを開催します。
人気プロゲーマー『FENNEL』様より、

Curumi (@milk_crm)様
KOHAL (@khl3na)様
Len (@_len77)様
Mittiii (@_mitiii)様

のご出演が決定しました。
FPSゲームやeスポーツにご興味があるお客様も、お気軽にご参加ください。
  
【イベント開催日限定お買い得情報】
イベント当日にはHyperX新製品ゲーミングモニターの先行展示を行います。
当日、HyperX商品をご購入いただきましたお客様には、イベント開催日だけの限定オリジナルグッズをプレゼント!
 
 
●参加方法について
「無料参加チケット」を当日、地下2階イベントホール入口にて先着順で配布させていただきます。
参加チケットは、お一人様1枚とさせていただきます。
参加人数については先着順に300名様限定とさせていただきます。
配布枚数に達し次第受付終了といたします。
先着200名様に限りまして指定座席をご用意させていただきます。
 
●イベント参加への注意事項
イベント内容や出演者が、予告なく変わる場合もございます。
あらかじめご容赦ください。
追加情報は、ヨドバシカメラマルチメディア梅田公式Twitter並びに店頭にて告知させていただきます。
ぜひフォロワー登録をお願いします。
感染症予防対策として、マスク着用・アルコール消毒・検温にご協力いただき、体調の悪い方はご遠慮くださいますよう宜しくお願いします。
 
●感染症予防対策に関して
新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として、細心の注意を払いイベントを実施しておりますが、イベントへの参加はお客様ご自身のご判断、責任でお願いします。
感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願いします。
※新型コロナ感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセスいただき、①お名前、②電話番号、③メールアドレスの登録をお願いします。
観覧エリアの入場の際、登録後の返信メールにて登録内容を確認させていただきます。
お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合にお客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)で使用いたします。
イベント参加の際、登録が必須となりますのでご了承ください。
※飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いします。
コールもNGとなります。
※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。
イベント中の場所移動はできません。
※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。
 
●ご参加の際の体調・感染対策のチェック
(1)検温
検温を実施いたします。
37.5度以上の発熱が確認された場合はご参加をお断りしますので予めご了承ください。
※状況によりイベント中止する場合もございます。
※37.5度未満でも咳やくしゃみが連続して出ている方、明らかに体調が悪そうな方もご参加をお断りいたします。
(2)マスク着用
必ずマスクを着用のうえご参加ください。
特典会へのご参加の際、マスクをあごにかける・外すなどの行為は固くお断りさせていただきます。
(3)手指のアルコール消毒
スタッフよりアルコール消毒液を適量お配りいたします。
 
 
上記、『感染防止対策の徹底の要請及び留意事項』をお守りいただけない場合は、やむなく退場もしくはイベント中止という措置をとらせていただく場合がございます。
予めご了承ください。