新着特集

生ごみの悩みは「乾燥」させて解決!コンパクトに置ける生ごみ減量乾燥機「パリパリキュー」好評販売中

2020/06/29 19:00
シェアする
Twitter でリンクを共有する
Facebookでシェア
LINEで送る
PPC-11-BK [生ごみ減量乾燥機 パリパリキュー ブラック]

高温・多湿になる梅雨時や夏場は、雑菌やコバエなどの活動が活発になる季節。
毎日キッチンから排出される生ごみのにおいも、この時期は特に気になります。

 

生ごみの処理には島産業のPPC-11 [生ごみ減量乾燥機 パリパリキュー]がおすすめ!
生ごみをパリパリに乾燥させるので、ゴミを減量してスマートに処分できます。

 

【生ごみの80%は水分】
水分が残った生ごみは腐りやすく、においやコバエの原因に。また、水分を含んだごみは重く、ごみ出しの労力も掛かります。
乾燥させれば重さは1/5まで軽くなり、カサも減るためごみ出しがとってもラク!
パリパリに乾いた生ごみをは長期間ためることもできるため、ごみ出しの回数も減らせます

 

 

【分別不要。何を入れても大丈夫】
バスケットに硬い骨や貝殻、爪楊枝等が入っていても大丈夫。面倒な分別作業をせずに処理ができます。
専用のバスケットに水切りネットを張れば、三角コーナー代わりに。調理中にスマートにごみをまとめて行けます。

 

 

【抜群の静音性&運転中に嫌なにおいが出ない】
音量レベルは約36dBでとても静か。深夜の運転も安心して使えます。
独自の技術を採用した脱臭ユニットを搭載。活性炭を使った脱臭フィルターで乾燥中の嫌なにおいをしっかり脱臭します。

 

 
コンパクトに置ける生ごみ減量乾燥機 島産業のPPC-11 [生ごみ減量乾燥機 パリパリキュー]は、ただいま好評販売中です。

 

 

島産業 SHIMASANGYO
PPC-11-BK [生ごみ減量乾燥機 パリパリキュー ブラック]

レビュー(1)
価格:¥49,500 (税込)
10%還元(4,950ポイント)
販売開始日:2020/04/30