HOKA ONE ONE (ホカ オネオネ) ~ 人気アイテムをアートスポーツよりお届け

ランニング、トレイルランニング、アウトドア専門店のアートスポーツから、2009年フランスのアネシーで発祥したシューズブランド「HOKA ONE ONE(ホカ オネオネ)」をご紹介します。
「HOKA ONE ONE(ホカ オネオネ)」の商品を全て見る
★予約受付中★
PICKUP ITEM
CLIFTON 8

商品詳細

初めてHOKAを履く人にオススメのモデルです。

足元を包み込むような履き心地で通気性の良いメッシュ素材を使用しています。クリフトン8は、毎日履ける究極のランニングシューズです。



CARBON X 2

商品詳細

長距離向けレーサーとして位置付けられたCARBON X2

トレーニングとレースの両方に適したモデルです。反応が良く反発性の高いカーボンファイバープレートと体重移動のしやすいメタロッカーを搭載、記録への挑戦の強いパートナーとなるでしょう。柔らかく、安定性があり、反発力が高い走りが実現します。



CHALLENGER ATR 6

商品詳細

トレイルで軽く、ロードでスムースに動けるトレイルランニングシューズです。

多様な路面で対応するアウトソールは、グリップと重量を効率よく使え、路面の変化にもよりスムースに適応するようになりました。また、今シーズンより、使用済みの廃プラスチックからリサイクルされた再生プラスチック素材を採用しています。


KAHA LOW GTX

商品詳細

KAHA LOW GTXは、形状と素材はKAHA GTXと同じものを使用したローカットデザインで登場

強さとサポート力を意味するマオリ語からその名前を取ったKAHAは、上りを楽に、下りを速くします。ホカ オネオネのあらゆるテクノロジーが搭載されていて、柔らかく滑らかでありながらサポート力があります。GORE-TEXファブリクスの防水機能を備えており、どんな天候でも足を快適にドライに保ちます。


カテゴリーから探す
サイズ別に探す

メンズシューズ サイズ別

レディースシューズ サイズ別

HISTORY

2009年フランスのアネシーで発祥したシューズブランド HOKA ONE ONE®

「急進的な変革は、しばしば単純な問題を解決しようとする時に起こります。 私たちの当初の目標は、下り坂を速く走れるシューズを開発することによって、エンデュランスレースでのタイムを向上させることでした。 その開発過程の中、私たちは全く新しいランニングシューズのコンセプトを思いつき、私たちの新しいシューズは、 上り坂でのパフォーマンスも向上させることができました。 試行錯誤しながら、私たちは、過酷な条件下で100マイルを走破するアスリートに役立つシューズを新たに開発することが、 すべてのランナーのパフォーマンスを向上させると気付いたのです。」
HOKA ONE ONE® 創設者 ジャン・リュック・ディアード & ニコラ・マーモッド

その他のスポーツウェア・シューズのカテゴリ

トレッキングシューズなどスポーツウェア・シューズに関連する様々なカテゴリから商品を絞り込むことができます。