スクウェア・エニックス電子書籍専門ストア

スクウェア・エニックスの電子版コミックを豊富にご用意。ランキングで今話題の作品も簡単チェック!

【おすすめ作品】

無骨な男子高校生は、乙女な少女漫画家でした。

無骨な男子高校生「野崎梅太郎」。彼に恋をした女子高生「佐倉千代」は勇気を振り絞って告白するものの、何故か恋人ではなく少女マンガ家のアシスタントになったのでした…。男子高校生でありながら人気少女マンガ家でもある野崎くんの日常を描く、少女マンガ家男子コメディー!!

『咲-Saki-』シリーズに登場するプロ雀士たちの青春時代編!!

白築慕は小さな胸に大きな夢を抱いた。大好きな母に自分を見つけてもらうため、大好きな麻雀で注目される選手になると…。これは麻雀で全国の頂点を目指した少女たちの軌跡──。
人気女子高生麻雀漫画『咲-Saki-』のスピンオフ作品。時代は本家作品から遡ること10年。シリーズに登場するプロ雀士たちの過去を語る旧約青春麻雀物語(バーナルマージャンストーリー)。

キュート系猛犬ガール達との、押しかけ同居ラブコメ開幕――!!!

ひょんなことから、「楽しい」と感じる心が欠けてしまった少年・千明の元に、ある日突然海外にいる父親からダンボールが送られてきた。
開けて中から出てきたのは、ケルベロスを名乗る女の子!?
一つの体に3人が共存する三位一体の不思議な女の子たちは、「千明を守る」ことを目的にやってきたらしいけど…。

大の大人が玩具の銃を片手にガチでバトる遊び、サバイバルゲーム!

ひょんな事件から、半ばむりやり「サバゲー」をやることになった立花蛍。ホストとエロマンガ家に囲まれ、イヤイヤながらプレイしつつも、 徐々にその遊びにハマっていき……。
ダメな大人と子供が本気で遊びぬく青春ガンアクション!!

彼女たちの剣道物語はここからはじまった

室江高校剣道部顧問・石田虎侍(コジロー)は、ある日突然剣道部の女子部員強化に乗り出す。その訳とは…?
『マテリアル・パズル』の土塚理弘原作。女子高生の繊細な心理と剣道を通して成長していく姿を描く。『BAMBOO BLADE B』『BAMBOO BLADE C』へと続く“BAMBOO BLADE シリーズ”の原点!

綴る、綴る、トモダチの記憶。 巡る、巡る、トモダチの記憶。

「でも、私…トモダチの記憶、一週間で消えちゃうの――。」 いつも一人ぼっちでいたクラスメイト・藤宮香織の告げた事実。 主人公・長谷祐樹は、それでも香織と友達になりたいと願う。 一週間の記憶を綴って、巡って、二人はトモダチになっていく。何度も、何度でも――。
「トモダチ」巡る青春グラフィティ、はじまります。

スクウェア・エニック おすすめ歴代アニメ化作品