白泉社電子書籍専門ストア

白泉社の電子コミックが盛りだくさん。「花とゆめ」から「ヤングアニマル」連載作品まで幅広くお取扱いしております。
今話題の作品もランキングで簡単チェック!

▼話題・人気のコミックが盛りだくさん▼

出会いの中で足音を重ね、道を行く物語『赤髪の白雪姫』

生まれつき赤い林檎の様な美しい髪の白雪。その珍しい髪色を悪名高いラジ王子に気に入られ困った白雪は国を出ることに――!!
隣国の森で出会い力を貸してくれた少年・ゼンとは一体…!?

キスで契約・妖かし系ラブコメディ『神様はじめました』

父親が家出し、住む家もなくした女子高生・桃園奈々生の前に現れた怪しい男。「奈々生に家を譲ろう」という男の言葉を信じて彼の家を訪ねると、そこは廃神社!怪しい男の正体は、土地神・ミカゲだった!!奈々生は神社を譲られるかわりに、神様の仕事を任されてしまって!?

すべてを失った少年がすべてを取り戻す物語『3月のライオン』

東京の下町に一人で暮らす、17歳の将棋のプロ棋士・桐山零。彼は幼い頃、事故で家族を失い、深い孤独を抱えた少年だった。そんな彼の前に現れたのはあかり・ひなた・モモの3姉妹。彼女たちと接するうちに零は…。様々な人間が、何かを取り戻していく優しい、物語です。

あやかし契約奇談『夏目友人帳』

“妖怪が見える”という秘密を抱えた孤独な少年・夏目。強力な妖力を持っていた祖母・レイコの遺品である「友人帳」を手にして以来、妖怪たちから追われる羽目に!! 祖母が妖怪たちと交わした「契約」をめぐって、用心棒・ニャンコ先生とともに忙しい日々を送ることになった夏目は…!?

剣士ガッツの復讐の旅を描いたダーク・ファンタジー『ベルセルク』

巨大な剣を背負い、鉄の義手をつけた剣士・ガッツ。ガッツは5人の闇の歴史の支配者に“ゴッド・ハンド”を求め、相棒のエルフと旅を続けていた。
彼の行くところ、血の雨が降り、死体の山が築かれる…!圧倒的迫力の叙事詩ここに誕生!

大人気小説のコミカライズ版『図書館戦争 LOVE&WAR』

「メディア良化法」により、本が狩られる時代。その検閲に対抗すべく、図書館は本を守る防衛隊として「図書隊」を有している。笠原郁は、昔助けてくれた(顔は憶えていない)図書隊員に憧れ入隊。が、待ち受けていたのは「憧れの王子様」ではなく「鬼教官」堂上篤による訓練の数々…!?