おすすめ電子書籍ストア

厳選したおすすめ電子書籍を多数ご紹介。話題の作品から隠れた名作まで幅広くご用意しました。
ランキングで人気・話題の作品をチェック!
電子書籍

おすすめコミック

『呪術廻戦』

呪い。
辛酸・後悔・恥辱...。人間の負の感情から生まれる禍々しきその力は、人を死へと導く。

ある強力な「呪物」の封印が解かれたことで、高校生の虎杖は、呪いを廻る戦いの世界へと入っていく...!
異才が拓く、ダークファンタジーの新境地!
> 呪術廻戦
> コミック 専門ストアはこちら

おすすめ小説

『推し、燃ゆ』

逃避でも依存でもない、推しは私の背骨だ。アイドル上野真幸を”解釈”することに心血を注ぐあかり。ある日突然、推しが炎上し――。デビュー作『かか』が第33回三島賞受賞。21歳、圧巻の第二作。

> 推し、燃ゆ
> 小説 専門ストアはこちら

おすすめライトノベル

『魔女の旅々』

あるところに旅の魔女がいました。彼女の名はイレイナ。旅人として、色々な国や人と出逢いながら、長い長い旅を続けています。魔法使いしか受け入れない国、筋肉が大好きな巨漢、死の淵で恋人の帰りを待つ青年、滅んでしまった国に独り取り残された王女、そして魔女自身のこれまでとこれからのこと。わけのわからない可笑しな人や、誰かの美しい日常に触れながら、今日も今日とて魔女は出逢いと別れの物語を紡いでいきます。「構わないでください。私、旅人なものですから。先を急がなければならないのです」

> 魔女の旅々
> ライトノベル 専門ストアはこちら

おすすめ実用書

『Chef Ropia 極上のおうちイタリアン』

YouTubeのチャンネル登録者数42万人の現役イタリアンシェフ待望の初レシピ本。
たった3つのコツさえ押さえれば、パパっと作れて失敗知らず。
シェフクオリティーのイタリアンに!
おうちで極上の料理が楽しめます。
YouTube未公開メニューを含んだ、ぜんぶ作って、ぜんぶ食べたい39レシピ。

> Chef Ropia 極上のおうちイタリアン
> 実用書 専門ストアはこちら

おすすめビジネス書

『できるZoom ビデオ会議が使いこなせる本』

初めてでも「Zoom」でビデオ会議を実践できる、一番やさしい入門書が登場!
必要な機器や設定に始まり、安全に使うためのセキュリティ対策やビデオ会議の始め方、ホワイトボードの活用、会議を円滑化するためのノウハウ、「ウェビナー」の開催方法まで、Zoomをビジネスに生かすための知識を幅広く解説しています。

> できるZoom ビデオ会議が使いこなせる本
> 経済・産業・労働 専門ストアはこちら