Mac買い替え応援キャンペーン実施中

今なら対象のMacノートブックをご購入いただくと、対象となるMacの買取金額が10,000円アップ!

今使っているMacを、最新のMacノートブックにアップグレードするチャンスです。対象のMacノートブックをご購入いただくと、今使っているMacの買取金額を10,000円増額いたします。この機会に是非最新のMacノートブックへお買い替えください。

【ご購入対象商品】
Macノートブック(2019年3月1日(金)~4月7日(日)ご購入分)

【買取対象機種】
・Mac OS X 10.6 Snow Leopard 以降のOSをご購入時プリインストールしていたMacパソコン
(正常動作するものに限ります。)

【買取キャンペーン期間】
2019年3月1日(金)~2019年4月14日(日)

こちらのキャンペーンを適用するにはヨドバシ・ドット・コムでご購入いただいた際の納品書が必要です。納品書が到着した後に買取のお申し込みを行ってください。

買取は「発送買取コース」と「店頭買取コース」がお選びいただけます。

※買取対象機種のご不明点はヨドバシカメラPC-DOCKコールセンター(0120-19-6060 受付時間10:00-19:00)、または最寄のヨドバシカメラ店舗までお問い合わせください。

「発送買取コース」 お客様ご自宅から発送

①お電話で買取をお申し込みください

まずは「ヨドバシカメラPC-DOCKコールセンター(0120-19-6060)」にお電話ください。専門スタッフが商品が買取可能か確認し、買取上限金額をお知らせいたします。

またMac買い替え応援キャンペーンでのお申し込みであることをお申し付けください。

お電話で下記を伺います。
1、商品名/型番
2、付属品の有無
3、商品の状態
4、おおよその使用年数

※商品によっては、買取できない場合がございます。
※買取可能か確認のために、お時間をいただく場合がございます。

ヨドバシカメラPC-DOCKコールセンター:0120-19-6060(受付時間10:00-19:00)

②梱包して本人確認書類・買取同意書と納品書のコピーとともにご郵送ください

商品・付属品を厳重に梱包の上で、本人確認書類・買取同意書とともにご郵送ください。

またヨドバシ・ドット・コムでご購入いただいたMacノートブックの納品書のコピー(2019年3月1日~4月7日ご注文分)もあわせてご郵送ください。

買取サービスで本人確認書類としてご利用いただけるのは以下のような書類となります。
・運転免許証(両面コピー)
・健康保険証(両面コピー)
・パスポート(個人証明できる面のコビー)
・住民票の写し(原本)
など

送り先:〒101-0021 千代田区外神田2-2-12 福井ビル4階 ヨドバシカメラ買取総合センター

※梱包材料・運送にかかる送料はお客様ご負担となります。
※住民票の写しは、「氏名」「住所」「年齢(生年月日)」が明記されている3ヶ月以内に発行されたもの(コピー不可)が必要です。
※着払いは受け付けておりません。あらかじめご了承ください。

③買取センターより査定額をご連絡いたします

商品到着後、査定を行い、お客様に査定金額をお伝えし、買取の意思を確認させていただきます。査定結果は商品到着後、3日~1週間程度でご連絡いたします。
査定額ご連絡の方法は、ご同封いただいた本人確認書類によって多少異なります。

【住民票の写しを送付いただいた場合】
お客様へ「お電話」にて買取査定額をお伝えいたします。

【その他本人確認書類コビーを送付いただいた場合】
古物営業法に基づき、お客様へ「簡易書留」にて買取査定額を記入した「買取見積書」をご記入いただいた住所へお送りいたします。内容をご確認いただけましたら 、買取センターへお電話ください。

④買取金額をお客様指定の口座に入金いたします

お電話にて査定金額に同意いただけましたら、買取ご成約とさせていただき、ご連絡いたしました買取金額をお客様指定の銀行口座に入金いたします。(ご指定いただく銀行口座は、ご本人様名義のものに限ります)
査定金額に同意いただけなかった場合、または住民票の写しの不備などにより買取不可の場合はお客様配達料負担(着払い)にて商品を返送いたします。

●注意事項

・18歳未満(高校生含む)のお客様からの買い取りは行っておりません。
・保存されたプログラム、データ等は動作チェック時に消去する場合もございます。万一残存していた場合は、これらに関する権利を一切放棄したものとみなします。
・査定時の作業で生じた本体やデータの損傷などについての責任は負いかねます。
・買い取りした商品の返却およびシステム環境やテータを復元することはできません。
・査定時結果、不完全動作品、不完全商品は一部買い取り不可のものがあります。
・買取金額がつかない場合は本キャンペーンの対象外となります。
・査定後に商品を売却せずに返送する場合、商品状態・システム環境やデータを持ち込み時の状態に復元することは一切できませんのでご了承ください。

「店頭買取コース」 店舗で即日買取

①商品と本人確認書類、納品書を持って、買取カウンターにお越しください

ヨドバシカメラ店舗の買取力ウンターまたはPC-DOCK力ウンターに製品をお持ち込みください。ご不明点は最寄のヨドバシカメラ店舗にお問い合わせください。

またヨドバシ・ドット・コムでご購入いただいたMacノートブックの納品書(2019年3月1日~4月7日ご注文分)をお持ちいただき、Mac買い替え応援キャンペーンでのお申し込みであることをお申し付けください。

買取力ウンターにお越しいただきましたら、まずは本人確認をさせていただきます。
氏名・住所・生年月日が明記されている本人確認書類(運転免許証・健康保険証・バスポート・写真付学生証など)をご用意ください。

②買取カウンターにて動作確認・買取査定いたします

1時間~1時間半程度、製品をお預けいただき、動作確認・査定を行います。

買取コーナーにて買取査定を行う際には
・正常に動作するかどうか
・付属品の有無
・傷、汚れ等の商品状態等のチェック
・キャンペーンの有無
以上の点にて、最終的な買取金額を決定いたします。買取査定が終了しましたら、お客様の携帯電話などにご連絡いたします。

③その場で買取金額をお支払いします

買取力ウンターに再びお越しいただけましたら、査定結果をご報告します。結果に同意いただけましたら、買取同意書にご記入いただいたうえで、本人確認書類と納品書のコピーを一部取らせていただき、その場で現金での買取代金をお渡しいたします。

お客様が買取査定金額に納得されなかった場合、あるいは買取できないとの査定結果が出た場合は大変申し訳ありませんが、お客様に査定品をお持ち帰りいただきます。引き取って処分することはできませんのでご了承くださいませ。

●注意事項

・18歳未満(高校生含む)のお客様からの買い取りは行っておりません。
・保存されたプログラム、データ等は動作チェック時に消去する場合もございます。万一残存していた場合は、これらに関する権利を一切放棄したものとみなします。
・査定時の作業で生じた本体やデータの損傷などについての責任は負いかねます。
・買い取りした商品の返却およびシステム環境やテータを復元することはできません。
・査定時結果、不完全動作品、不完全商品は一部買い取り不可のものがあります。
・買取金額がつかない場合は本キャンペーンの対象外となります。
・査定後に商品を当コーナーに売却せずに持ち帰る場合、商品状態・システム環境やデータを持ち込み時の状態に復元することは一切できませんのでご了承ください。

買取サービスの運用について

買取サービスは、古物営業法等の法律に則り運営されています。
ヨドバシ・ドット・コム(ヨドバシカメラ)
古物商許可番号 東京都公安委員会 第304369601140号

買い取りに関わる業務は株式会社パステムセゾンが代行いたします。
株式会社パステムセゾン
古物商許可番号 東京都公安委員会 第301030507602号