LGの有機ELテレビは全世界での出荷台数が10年連続No.1※
世界で最も支持されているテレビブランドです。
有機ELテレビだけでなく液晶テレビも豊富にラインナップ
LGのテレビで想像を超える感動体験をお試しください。

※有機ELテレビ出荷台数において。Omedia調べ(2013年~2022年)。

シーン別おすすめテレビ

【映画鑑賞におすすめ】

映画を制作者の意図に沿った画質で楽しめる「Filmmaker Mode(TM)」を搭載
画質に拘ったモデルで迫力の映画鑑賞時間をお楽しみください。

【VOD視聴におすすめ】

日本向けのVODラインナップで手軽にVOD視聴が楽しめる。
もちろん韓流コンテンツも充実。

【ゲームプレイにおすすめ】

HDMI2.1搭載で次世代ゲーム機に対応。
LGのテレビなら迫力の高画質で高速ゲーム体験を可能にします。

【スポーツ観戦におすすめ】

素早い動きのスポーツも滑らかに表現。
白熱のスポーツ観戦をご自宅のリビングで。

更に進化した世界基準の有機ELテレビ

ピクセル自発光制御により、これまでとは違う光のない「完全な黒」を表現。
さらに、Intertekの色再現忠実度100%を取得※
従来の有機ELテレビが苦手としていた日中のリビングのような明るい環境でも
深みのある映像をお楽しみいただけるようになりました。

※認証を受けたことを証するものですので、すべての製品について色再現忠実度100%を保証するものではありません。

進化した新基準の量子ドット液晶テレビ

量子ドットとNanoCellが融合。
MiniLED バックライトに、量子ドットテクノロジーとナノセルカラーテクノロジーを組み合わせることにより
従来の液晶テレビが飛躍的に進化しました。
より明るく、より深い黒を再現するとともに、鮮やかな色の表現力をお楽しみください。

量子ドットとNanoCellが融合。
MiniLED バックライトに、
量子ドットテクノロジーとナノセルカラーテクノロジーを組み合わせることで
従来の液晶テレビが飛躍的に進化しました。
より明るく、より深い黒を再現するとともに、
鮮やかな色の表現力をお楽しみください。

豊富なサイズ展開

有機ELテレビCシリーズは42インチから83インチ
液晶テレビUQ9100、UR8000シリーズは43インチから75インチと豊富なサイズを展開。
パーソナルユースから家族みんなで楽しむ大画面まで用途に応じて選択いただけます。

※この画像は有機ELテレビC2シリーズのサイズ展開です。

優れたデザイン性

テレビのデザインも気分やインテリアに合わせて自由にカスタマイズする時代に。
テレビを上質な「アート作品」へ進化させた次世代有機ELテレビART90をはじめ
豊富なスタンドオプションとの組み合わせで
お部屋のインテリアにマッチしたテレビの設置が可能です。

ゲーミングテレビで最高のゲーム体験を

120HzでDolby Vision Gaming 4K をサポート。
1ms の応答時間、NVIDIA(R) G-Sync(R) Compatible、AMD FreeSync(TM) Premiumテクノロジー、VRR 対応により、
超高速アクションでさえも、くっきりかつスムーズに見えます。
また、クラウドゲームサービス「GeForce NOW」にも対応。
豊富なゲームラインナップをお楽しみいただけます。

直感的な操作性

リモコンを左右に振ることで操作が可能なマジックリモコンや
ThinQ AI ハンズフリー音声認識による音声操作等直感的で簡単な操作が可能です。

日本のユーザー様に使いやすいテレビを

メニューは完全日本語化。番組表やVODラインナップも日本市場向けに最適化し、
日本のユーザー様に使いやすいテレビを提供しています。

※記載の会社名及び商品名は、各社の商標または登録商標です。

安心の5年パネル保証

有機ELテレビでの長年の経験と自信。そんなLGだからこそできる
パネル5年保証※で安心して製品をお使いいただけます。

※通常1年間のメーカー保証がLGエレクトロニクスホームページにて製品登録(無料)いただくだけで5年間に延長できます。パネル保証のみ対象です。2年目以降パネル保証は技術料・出張料が別途発生します。
※※パネル5年保証はZ2/3、G2/3シリーズが対象です。(2023年6月現在)その他のモデルは対象外となります。

充実のサポート体制で
お客様のために、できることのすべてを

修理は国内約70拠点で迅速に対応。
国内自社スタッフが日本語で対応するコールセンターの応答率は97%※1
親切な対応も高い評価を受けています※2

※1及び※2 LG エレクトロニクス・ジャパン カスタマーサービスチーム調べ

LGのテレビに最適なサウンドバー

LGのテレビ体験をサウンド面で豊かにするサウンドバーもラインナップ。
LGのテレビと合わせてご使用いただくことで
より豊かなサウンドをお楽しみいただけます。

持続可能な社会の実現に向けてLGが取り組んでいること

LGは、持続可能な社会の実現に向けて、
2030年までに、二酸化炭素排出量を2017年と比較して50%削減し、
2050年までに再生可能エネルギーに完全移行することを公約としています。

最新のLG 有機ELテレビのパッケージは、なるべくプラスティック素材を使用せず
リサイクル可能な材料で作られており、さらにエネルギーと資源の節約のために単色印刷を採用しています。