アスタリフト専門ストア

ヨドバシ・ドット・コムでは、“美しい肌”にこだわった、富士フイルムのアスタリフトシリーズをお取り扱い中。全品10%ポイント還元。
アスタリフト商品一覧
富士フイルムの技術

富士フイルムは、創業以来80年におよぶ長い年月をかけて人の肌を美しく再現することにチャレンジしてきました。
そこで手に入れた専門的な技術は、“美しい肌”を未来に残すことに活かされています。

ナノテクノロジー
写真分野で培った独自のナノテクノロジーで成分を極小化し、安定・高濃度配合することに成功。
ナノ化した成分は、肌の角層のすき間に深く浸透し、必要とされる場所まで確実に送り届けられます。

肌に弾むようなハリを与える
アスタリフトには、肌に弾むようなハリを与える豊かな美容成分「アスタキサンチン」が配合されています。
アスタキサンチンは、とてもデリケートな成分。熱や光の影響を受けにくくするために、独自の技術により成分を安定化しています。

人にも地球にもやさしいパッケージ
「ジェリー」「化粧水」「美容液」「クリーム」「乳液」などにレフィル対応容器を採用。
簡単かつ衛生的に中身を交換できる「カートリッジタイプ」にすることで内容物が空気に触れることなく、こぼして周囲を汚さないように交換できる形態を取っています。
また、説明書きを化粧箱の内側に印刷することにより、CO2排出量の削減にも取り組んでいます。

富士フイルムの独自技術
スキンケア・基礎化粧品
ベースメイク


「うるおい」と「光」のアプローチ。「ルミナス エッセンス」シリーズ

肌は乾燥していると光の反射が弱くムラが出てしまい、テカリがあると一方向への反射が強く、ツヤが生まれません。
肌のうるツヤをかなえるには、うるおいを持たせて光をあらゆる方向に反射させる必要があります。
アスタリフトのベースメイクは、富士フイルムとして写真分野で培った光解析・コントロール技術を応用しました。
肌に当たる光を均一化させ、全方向に光を反射させることで、肌色をナチュラルにトーンアップさせます。

アスタキサンチン
肌に弾むようなハリを与える豊かな美容成分「アスタキサンチン」を、独自の技術でナノ化して配合。うるおいのあるハリ肌へ導きます。

キャリングアクアオイル
水分をしっかりと抱え込んだ「キャリングアクアオイル」を配合。
肌の最上層を「キャリングアクアオイル」が包み込むことで、スキンケア成分が肌に浸透。肌表面から水分が蒸発するのを防ぎ、まるでスキンケアしたてのような肌をキープします。

ライトアナライジングパウダー
光をコントロールすることで、肌色をトーンアップして透明感のある明るい肌印象に整えます。

富士フイルムの独自技術

【ピックアップアイテム】高い紫外線カット効果に加えて、高い保湿力が一日中続く高機能UVクリア美容液