ネジみたいなのがなくなってワンタッチで交換できた。
|
(再利用のために)使用済みカートリッジを捨てられるところが近所にないんだ
|
純正品4色セットをいつも購入しますが、すっと使っているので減り具合にバラツキが出ます。単色を求めれば調整できるので時々利用します。純正品なので安心しています。
以前リコール対象になったとき、純正品以外のインクを使ったら有償修理になる注意書きを読んだので、消耗品は必ず純正品を使うようにしています。 |
MFC635CDN用。販売開始2009年秋。
こんな古い機種用によくもまあ純正インクを出してもらえて感謝しかないです。 目いっぱい使うのは年賀状の時だけ。穴のつまりを防ぐため勝手に吹くことがありますが、仕方ないかな。 子供たちが高校生の時に本のコピーを良くしていました。あれから10年、、、 去年全く使わないときが数か月あった時には目いっぱいつまりができましたが、 その時は、一回ではつまりが取れず、2-3回と続けてしてもダメ。 もうだめかと思いましたが、翌日クリーニングをして印字テストを行ったら、復活しました。 今年ビックリマークがついている状態でひと月無視してたら、とうとう4色ともビックリマークが。 新品インクを一気に4本とも交換。印字テストでもつまりは無し。すごい。 今後も純正品を使って本体寿命を延ばしますよ。 お願いしますブラザーさん純正インク今後も出してください。 |
やはり、純正の安心です。
そして、ヨドバシさんがはやくて梱包も丁寧なので一番です。 |







































































































