|
日常使いしてます。たまにはウレタンバンドにしてみようとバンドを買ったんですが、この金属ブレスってバネ棒外しをラグの外側の穴に差し込んで外せばいいんでしょうか?
やってみたんですが、ビクともしません。もしかして表面の六角ビスをレンチで外すんでしょうか? どなたか自分でバンド交換した方いらっしゃいますか?
バンド交換はやったことないですが
大抵の時計、ガワのサイドの穴が空いているタイプはこの穴にクリップの先みたいな細い棒を差し込んでグッと押せばバネ棒が沈んで外れると思うのですが、それが硬くて下がらないってことでしょうか? 下がらない場合はバネ棒自体が錆び付いていて固まってしまってる可能性があるので無理に押し込めばバネ棒が破損する可能性もあるかもです。 破損したとしても代替バネ棒でもあれば 問題ないと思うのですが。。 詳しくはセイコーのお客様サービスにでも問い合わせした方が確実な回答が得られる問い合わせ思いますよ。
|





































































































