エレコム商品は信頼して購入しました。DVIは初めての使用です!
|
普通に使える
|
これまでVGAケーブルでモニターに接続していたが、外付けBDドライブをUSB接続したが認識されない。
調べてDVIケーブルを購入し、接続したらうまく認識できた。よかった。もちろん、接続端子があったからで 事前に端子があることの確認が大切であろう。 |
中古で購入したモニターにDVI-Dケーブルが付属していなかったので購入。
1mでは短いので2mにしました。 |
何の問題も無く、購入後半年以上経ちますが、使えています。断線もせず、画像にも問題ありません。満足です。
|





































































































