商品内容は大満足です。
AUは電話をしながらキャリアメール送受信出来ないしPCメールやWebも出来ませんので、使い道半減[マイナス2] LTEエリアは、AUの詐欺まがい販売に引っかかりました。ほとんど3Gで時には1x(2G?)になり電波が不安定[マイナス2] AUのパケット詰まりが多く、キャリアメール(ezweb.ne.jp)がスムーズに送受信されない。遅い時は12時間後に届きます。送信も「出来ませんでした」が頻繁にある。[マイナス2] 本来なら星0個ですが一応iPhoneで満足しているので星1個にしました。 今後はAUとの契約はしたくないと思いました。 |





































































































