au エーユー アップル iPhone 5 16GB ホワイト [スマートフォン]
    販売を終了しました

    au エーユー
    アップル iPhone 5 16GB ホワイト [スマートフォン]

    商品満足度

    4.4

    購入の決め手(0)

    • まだ投稿はありません

    次も買いますか(19)

    • また買いたい38%
    • 買わないだろう26%
    • まだわからない5%
    • --31%
    LTEエリアのカバレッジが広告と全く異なり、都内の山手線や中央線に乗っていても「○」印になってしまう、使っていて最悪の端末でした。
    まさか、ドコモのLTEルーターと併用させられるハメになるなんて、使いはじめるまで考えもしませんでしたが、結局仕方なく二年使ってドコモへMNP転出、電波品質で考えたらauは二度と使うまいと思いました。
    商品内容は大満足です。
    AUは電話をしながらキャリアメール送受信出来ないしPCメールやWebも出来ませんので、使い道半減[マイナス2]
    LTEエリアは、AUの詐欺まがい販売に引っかかりました。ほとんど3Gで時には1x(2G?)になり電波が不安定[マイナス2]
    AUのパケット詰まりが多く、キャリアメール(ezweb.ne.jp)がスムーズに送受信されない。遅い時は12時間後に届きます。送信も「出来ませんでした」が頻繁にある。[マイナス2]
    本来なら星0個ですが一応iPhoneで満足しているので星1個にしました。
    今後はAUとの契約はしたくないと思いました。