JVC ジェイブイシー 3Dシンクロエミッター PK-EM2G
  • ¥9,630963 ゴールドポイント(10%還元)
  • お取り寄せ日本全国配達料金無料
ショッピングカートに入れる
  • ¥9,630963 ゴールドポイント(10%還元)
  • お取り寄せ日本全国配達料金無料
  • ¥9,630
  • 963 ゴールドポイント(10%還元)
  • お取り寄せ
ショッピングカートに入れる

JVC ジェイブイシー
3Dシンクロエミッター PK-EM2G

商品満足度

5.0

購入の決め手(1)

  • 価格1

次も買いますか(1)

  • また買いたい0%
  • 買わないだろう0%
  • まだわからない0%
  • --100%
初歩的な質問をして済みません。現在、DLA-590Rを使用しています。3Dソフトがあるので、3D映像を見たいと思っています。3Dメガネとシンクロエミッタ-を購入しなければならないのでしょうか。JVC製は価格が高いようですが、他社製ではダメでしょうか。御教示ねがいます。
    • 約7年前にヨドバシカメラで購入しました
私は、DLA-X550Rを持っていますのでそこからの推定ですが、たぶんDLA-590Rも同じだと思います。
3D映像鑑賞にはシンクロエミッターと対応3Dメガネが両方必要かと思います。
DLA-590Rの取説に書いてあるはずですので、ご確認下さいませ。
3Dメガネは他社製品でも使えそうですが、私は、JVCの純正品買いました。
したがって他社製については、これは使えるという情報は持ち合わせておりません。
Amazonなどでコメントを探すと使えそうなものはいろいろあるようです。
不良の場合の保証など不安がありますが、節約したければ、そちらを購入でも良いかと思います。