|
初歩的な質問をして済みません。現在、DLA-590Rを使用しています。3Dソフトがあるので、3D映像を見たいと思っています。3Dメガネとシンクロエミッタ-を購入しなければならないのでしょうか。JVC製は価格が高いようですが、他社製ではダメでしょうか。御教示ねがいます。
私は、DLA-X550Rを持っていますのでそこからの推定ですが、たぶんDLA-590Rも同じだと思います。
3D映像鑑賞にはシンクロエミッターと対応3Dメガネが両方必要かと思います。 DLA-590Rの取説に書いてあるはずですので、ご確認下さいませ。 3Dメガネは他社製品でも使えそうですが、私は、JVCの純正品買いました。 したがって他社製については、これは使えるという情報は持ち合わせておりません。 Amazonなどでコメントを探すと使えそうなものはいろいろあるようです。 不良の場合の保証など不安がありますが、節約したければ、そちらを購入でも良いかと思います。
|


































































































