対策されているようですが、カスタマーサポートツールが必要なようです。
https://jp.sharp/support/ecr/cst_dl_info.html
|
|
レジが壊れてしまって今はとりあえず安いのでよいと探していました。
このレジはうちはじめに「クリア」を打たないと最初の数字が出ないと聞いたことがありますがどういう意味でしょうか?例えば2350円を打つとすると350円と記録されるのでしょうか? また、ロゴを設定していただきますか? |
|
||||
対策されているようですが、カスタマーサポートツールが必要なようです。
https://jp.sharp/support/ecr/cst_dl_info.html
|
|
レジが壊れてしまって今はとりあえず安いのでよいと探していました。
このレジはうちはじめに「クリア」を打たないと最初の数字が出ないと聞いたことがありますがどういう意味でしょうか?例えば2350円を打つとすると350円と記録されるのでしょうか? また、ロゴを設定していただきますか? |