シャープ SHARP 電子レジスター ブラック XE-A147B
  • ¥14,900
販売を終了しました
  • ¥14,900
  • 販売を終了しました

シャープ SHARP
電子レジスター ブラック XE-A147B

購入の決め手(21)

  • 価格10
  • 使い勝手6
  • 3
  • 大きさ2

次も買いますか(13)

  • また買いたい39%
  • 買わないだろう23%
  • まだわからない23%
  • --15%
軽減税率対応のレジスターでしょうか?
    • 約7年前にヨドバシカメラで購入しました
対策されているようですが、カスタマーサポートツールが必要なようです。
https://jp.sharp/support/ecr/cst_dl_info.html
レジが壊れてしまって今はとりあえず安いのでよいと探していました。
このレジはうちはじめに「クリア」を打たないと最初の数字が出ないと聞いたことがありますがどういう意味でしょうか?例えば2350円を打つとすると350円と記録されるのでしょうか?
また、ロゴを設定していただきますか?
例えば2350円を打つとすると350円と記録されるのでしょうか?
はい、そのとおりです
しかし、一日中ではないのです、ここが一番の問題点です
例えば、開店時の一番初めのお客様のとき、あとしばらくお客さんが途切れて
間が空いたときに打った場合、ですから
スーパーのようにお客様が途切れなければ発生しない症状だと思います
クリアキーを押して始める癖をつけましたので、今は使えてますがね
もしかしたら私だけの症状かもしれませんし、