膝が歩くと痛むようになり購入しました。痩せているのでSで最初はサイズも丁度よく、痛みも軽減されたのですが、使っているうちに緩くなって、歩いているとずれてきて、マジックテープで強く固定しようとするとあまった布で肌がこすれて痛くなったりしました。もう一つ下のサイズがあれば良かったです。両サイドに支柱が入っているので、足を曲げるときに少し痛いです。生地や縫製がしっかりしていて日本製の安心感があります。
|
|
||||
膝が歩くと痛むようになり購入しました。痩せているのでSで最初はサイズも丁度よく、痛みも軽減されたのですが、使っているうちに緩くなって、歩いているとずれてきて、マジックテープで強く固定しようとするとあまった布で肌がこすれて痛くなったりしました。もう一つ下のサイズがあれば良かったです。両サイドに支柱が入っているので、足を曲げるときに少し痛いです。生地や縫製がしっかりしていて日本製の安心感があります。
|