5人のうち5人が参考になったと言っています
いつも買っているので分かるのですが、コップの質感とか色が違う物(白ではなくクリーム色です)が届きました。
メイドインジャパンからメイドインチャイナに変更になっているみたいです。 裏を見たら、新しく届いたのはチャイナになってました。 日本製だから買っていたのに…ショックです。ご注意ください。この製品は日本製ではありません! |
プラコップが苦手で、シェイクした牛乳&プロテインをシェイカーのプラコップで飲むのが苦痛なので、紙コップに移し替えて飲んでます。
乳系飲料は、陶器カップやガラスコップで飲むのも苦手です。 職場で昼に味噌汁を飲むのにマイお椀を使うのも、衛生的に抵抗があるのでこの紙コップを使ってました。 なので自分にとって紙コップは無くてはならない必需品です。 もう少し大きいサイズが手頃な価格であるといいなーとは思うけど、これでも十分です。 ずっと販売して欲しい。 |





































































































