東芝 TOSHIBA 支柱カバー(スタンド) 32J7 40J7 75033365
  • ¥275
販売を終了しました
  • ¥275
  • 販売を終了しました

東芝 TOSHIBA
支柱カバー(スタンド) 32J7 40J7 75033365

購入の決め手(0)

  • まだ投稿はありません

次も買いますか(29)

  • また買いたい42%
  • 買わないだろう3%
  • まだわからない31%
  • --24%
2番組同時録画が出来ますか?
また取り付けの際のアンテナケーブルはどのような物を購入すればよいのでしょうか?
2番組同時は可能です。
建物の配線と受信環境、接続条件により異なるので一概に回答出来ないですね。。。
スピーカーの位置が下部方向に向かって取り付けてありましたが、その影響は如何なものですか?
ネットをこのテレビで気楽に出来たらよいだろうと思っていますが、私は、制限がありまして、機能をフルに使えない可能性があります。
PCを繋ぐことの出来るテレビと、このテレビは、どちらがお薦めですか?
それから、DVDプレーヤーをつないで見たいと思っていますが、繋いで使用なさっている方画質はいかがですか?
>スピーカーの位置が下部方向に向かって取り付けてありましたが、その影響は如何なものですか?
TV単独使用しても特に問題を感じていません。
デノン製の5.1chホームシアターシステムとTVを光ケーブルで接続していますが、TVを直接視聴することは少ないです。また、パソコンとホームシアターは、光ケーブル接続とコンポジットケーブル(アナログ)接続をしていて、音楽、迫力ある映画の音声はホームシアターから出しています。
>ネットをこのテレビで気楽に出来たらよいだろうと思っていますが
このTVはLAN接続できます。TVのメンテナンス(ソフト入れ替え?なのかもしれません)は、LAN経由で行われています。ネット接続する機能もありますが、余り使い勝手が良いとは思えないため、使用していません。
>PCを繋ぐことの出来るテレビと、このテレビは、どちらがお薦めですか?
このテレビは、パソコンのモニタにも使用してます。
1台のパソコンから2台のモニタ接続できるもの(グラフィックカード)ですが、1台はパソコン専用モニタで、もう1台がこのテレビです。パソコンのTVチューナー(W録画対応)で録画したものを、TV側のモニタで再生し、もう一台の専用モニタでWeb画面を開いて調べ物をしています。
>DVDプレーヤーをつないで見たいと思っていますが、繋いで使用なさっている方画質はいかがですか?
このテレビは、録画ための外付けハードディスクを接続できるタイプですが、パソコン側で録画、再生しているため使用していないため画質は不明です。
参考までに、パソコンのTVチューナーは、デジタル放送された内容の画質(DR)でも保存できるというタイプのものですが、再生では、直接TVで視聴するよりは画質が落ちますが、見ていて気にはなりません。本当は、画素数がPC専用モニタ(1920x1200)と同じのが欲しかったのですが、TVはフルハイビジョンで1920x1080です。
  • J・ヤンセンが「いいね!」と言っています
    • J・ヤンセン返信がものすごく遅れまして、申し訳ないことを致しました。改めてお詫びします。コメントは本当にありがたっかたです。 今は、別のメーカーにしてます。
      2015年12月15日02:31
当商品は、限られた店舗にしか在庫がありません。
在庫のない店舗(錦糸町店)に出向いて実際に展示品を見てからその場で購入できますか?
この商品は、多分もう店舗には存在しないかもしれません。
在庫のない店舗に出向いて実際に展示品を見ることができるかどうかはわかりません。
私は、37インチハイビジョンを持っていたのですが、画素数が不満で40インチフルハイビジョン
にしたいために、店舗に出向いて見つけたものですが、その時点で、在庫があまり多くなかったように
思います。