象印 ZOJIRUSHI 電気ケトル 1.0L メタリックレッド CK-AW10-RM
  • ¥8,090
販売を終了しました
  • ¥8,090
  • 販売を終了しました
    おすすめの後継モデルがあります

象印 ZOJIRUSHI
電気ケトル 1.0L メタリックレッド CK-AW10-RM

商品満足度

4.5

購入の決め手(84)

  • 蒸気レス25
  • 使い勝手15
  • 保温機能13
  • 色、6
  • 価格6

次も買いますか(37)

  • また買いたい53%
  • 買わないだろう5%
  • まだわからない24%
  • --18%
以前象印のもので10年以上使えたので、最終的に信頼と、安心感があるこちらにしました。短時間で沸騰し、指の操作でお湯を細く注ぐこともできて便利です。転がってもこぼれないので、災害時にも安心です。
カップ麺2杯が余裕でつくれるので使い勝手が良い。
7年くらい使っていた電気ケトルが壊れたので。必要な時は保温もできるので便利です。
電源を切ってもある程度の保温が効くようです。
周りがあつくならない。
倒れてもこぼれない。
カルキ抜きができる。
の3点でこれにしました。
カルキ臭がきれいになくなります。
これにして正解です。
沸騰したときの音が静かで、蒸気が出ないのがとてもいい。ホワイトカラーが欲しかったが、落ち着いたブラウンだったので無駄に主張せず良かった。ワンタッチで注ぎやすいのだが、少々心許なく、ロックがあったらさらによかった。
小家族なのでの食事時に使用する飲み物(お茶、紅茶、コーヒー)ようのお湯を沸かすのにうってつけで、1時間の保温も出来てとても便利です。
ティファールが壊れたため(10年位使用)の買い替えです

色が良い、蓋が取れてお手入れが簡単です。
保温でき、蒸気が出ないのも置き場所を選ばなくてグッドです。

が、沸いた時の音が少し大きいかな・・・必ず振り向いてしまいマス
変えられるそうですが面倒なのでやってません。

一時間の保温もできます。便利。ティファールより好きです。
電気ケトル(ティファール)が使用2年で壊れて
しまい、急遽、購入。
また同じ製品を買おうとしましたが、故障
しても嫌だなと思い、他のメーカーのものを
探してみました。
最終的に日本製で、電気ポットが有名な象印に決めました。
ポイントはデザインとカラーリングです。1時間保温も
評価出来ます。
お値段は少し高めでしたが、長く使いたいので
象印製品の安心感に期待して決めました。
ただ思ったよりも大きかったことが残念。
同メーカーの似た商品を使用してましたが痛んできたので買い替えました。
デザインも色も良く前のものより容量が多いですが、本体は思ったより軽く使いやすく気に入ってます。
良いです
電気ケトルとしての性能は、とても高いレベルの仕上がりであると思います。また、ボタンスイッチの押し方でカルキ抜きや保温の選択が出来てメロディーにより沸騰の完了をお知らせしてくれます。本体上部の蓋は全体がスッポリ開口できて掃除もしやすい構造となっております。もしも、これ以上の機構を望むとすれば本体外側の側面にお湯の残量を確認できる窓があれば完璧ではないかと思います。
ガスコンロでやかんを使うよりも安全だといって実家で毎日使ってもらっています。保温もできるのでお客さんがきたときや冬に重宝しそうです。
とても使いやすいです。
重宝してます。
料理するときに先にこちらで計量してお湯を沸かして使ったりもしてます。
1人のうち1人が参考になったと言っています
1時間の保温機能が嬉しい。以前ティファールを使ってましたが新品時の匂いがひどい上に、直ぐに冷めるので捨てて買い替えました。多少重いのは保温力が高い為仕方の無い事だと思います。今のが壊れたら又象印を買います。
同一機種が壊れたので購入しました。
上気が吹き出ないので同じものを購入しました。
親へのプレゼントで購入しましたが、蒸気レスで蓋が不用意に外れることもないので安心して使えているそうです。
色合いも白物家電という感じがしなくて部屋にも合うのがよいかと思います。
まぁ普通に使えています。
とても使いやすい